【12/8発売】auでXiaomi 13Tをお得に購入 | auオンラインショップ

【注目】楽天モバイル クーポン配布中!最大33,000円相当の還元も!

当サイトiPhone大陸の記事はPRを含みます。

お得注意報!

\楽天モバイルiPhoneキャリア最安値!/
楽天モバイル iPhoneトク得乗り換えキャンペーン3.3万CB

iPhone高すぎて買えない…」そう思っているあなたへお得情報をお届け!

今なら他社からの乗り換えでiPhoneを購入すると最大33,000円相当の還元がもらえちゃいます。例えばiPhone14(128GB)を購入する場合、本体価格は120,800円ですが、キャンペーンを加味すると実質87,800円と10万円を切っての購入が可能!

キャリア最安値に加えて最大33,000円相当還元は激アツです。新型モデルにこだわらないなら、いま狙い目な機種だと言えます。

しかも、楽天モバイルなら単独回線でも3GB 1,078円~と毎月の通信料を安く抑えられます。「今使っている携帯会社が高すぎる!」「電波が悪くて使い物にならない!」そんなあなたは、ぜひこの機会に楽天モバイルを試してみてくださいね! SIM単体契約でも最大13,000円相当の還元は受けられます。

まずは楽天モバイルのかんたん料金シミュレーションでお得額をチェックしてみてください。料金シミュレーションするだけで100ポイントもらえちゃいます!

楽天モバイル公式 : https://network.mobile.rakuten.co.jp/

\楽天モバイルでiPhoneが買える!しかも端末代4キャリア最安値/

今すぐスマホを楽天モバイルでお得に手に入れるにはこちらをタップ!

※最大1万相当以上の還元あり

>>最新の【楽天モバイル クーポン】はこちら
>>【楽天モバイルの評判】はこちら

格安SIM Y!mobile(ワイモバイル)

ワイモバイルのテザリングはiPhoneでも利用できる?テザリングのやり方を画像付きで紹介

ワイモバイルのテザリングはiPhoneでも利用できる?テザリングのやり方を画像付きで紹介

「ワイモバイルのテザリングは無料で利用できる?」

「外出先でテザリングができないと困るな、、、。」

格安SIMを選ぶうえで、テザリングを利用できるのか気になる人は多いでしょう。

カフェや飲食店などでパソコン作業をしたい人にとって、テザリングを利用できるのかは重要な問題ですよね。

早速結論をいうと、ワイモバイルはオプションの申込不要かつ無料でテザリングを利用できます

この記事では、テザリングの解説やiPhoneやAndroidでの接続方法、テザリングを利用したい人向けのプランなどを紹介しています。

この記事を読めば、テザリングの接続方法や自分に最適なプランなどが分かりますよ。

この記事のポイント

  • ワイモバイルは申込不要かつ無料でテザリングできる
  • テザリングの方法は全部で3つ
  • Wi-Fiを利用したテザリングがおすすめ
  • テザリングを頻繁に利用するなら、シンプルM/Lのプランがおすすめ
  • シェアプランも検討する
  • テザリング非対応スマホなら、この機会にキャンペーンを利用して買い替えた方がお得

ワイモバイル公式 : https://www.ymobile.jp/store/

あのスマホが21,600円値引きセール中!

今すぐスマホをおトクにワイモバイルオンラインストアで手に入れるにはこちらをタップ!

※街のお店で3,850円する事務手数料が無料!

>>最新の【ワイモバイル キャンペーン】はこちら
>>【ワイモバイルの評判】はこちら

auお得注意報!

au_PR1

au 新生活応援SALE

au 春の機種変更フェア

au_スマホスタート応援割

auではiPhone15シリーズやGalaxy S23 FE、Pixel 8/8 Pro、Xperia 5 V、TORQUE G06、Xiaomi 13T、Galaxy Tab S9 FE+ 5Gなどの新型スマートフォンやタブレットが続々登場!

それに伴い、auオンラインショップではお得なキャンペーンを多数実施しています。

新規ユーザーだけでなく、既存ユーザーへの還元も怠らないのがauの魅力。機種変更でも他社からの乗り換えでも最大22,000円の還元が受けられちゃいます!

そして、スマホの買い替えで分割払いを検討している方には24回払いの「スマホトクするプログラム」がおすすめ!

機種に応じた残価を最終回分の支払いに設定し、25ヶ月目に端末を返却すると残価がまるっと免除される購入方法です。超カンタンにお伝えすると、実質半額程度の負担で2年ごとに新しいスマホが使える購入サポート。

例えば..

iPhone15(128GB)なら通常価格は145,640円ですが、25ヶ月目に端末を返却すると68,820円が免除されるため、実質負担金は76,820円。

さらに22,000円割引を適用すると実質54,820円、月々2,383円(初回2,394円)で購入できちゃう! お得過ぎませんか!?

そのほかauオンラインショップではSIM単体契約で10,000円相当還元も行っています。

もしあなたがスマホや携帯会社の切り替えを検討していたり、auでの機種変更を考えているなら、一度auオンラインショップを覗いてみてくださいね。

機種変更なら午前11時45分までの注文完了で当日の18時~22時に商品を届けてくれます(地域限定)

\22歳以下ならデータ20GBが1,078円~/
auオンラインショップ公式 : https://www.au.com/mobile/onlineshop/

街のお店より1万円以上お得なことも!

auオンラインショップはこちらをタップ!

※au Online Shop お得割実施中

>>最新の【au キャンペーン】はこちら
>>auショップ 待ち時間対策はこちら

楽天モバイルおトク注意報!

RM iPhone 3.3万 CB

RM Android 26,930円CB

RM4-1

RM24-1-1

RM5-2

RM6

楽天モバイルではおトクなキャンペーンを多数用意しています!
とくにiPhoneの購入を検討している方は楽天モバイルでの購入を視野にいれましょう。

なんといっても楽天モバイルのiPhoneは4キャリア最安値!

さらに、今なら最大33,000円相当もお得に購入できちゃいます! 還元を加味するとApple StoreよりもおトクにiPhoneの購入が可能です。

また、楽天カードを持っている方は「楽天モバイル買い替え超トクプログラム」を利用し、24回目の支払いが完了した際に端末を返却することで、機種代金の最大半額分の支払が免除になります。

各種キャンペーンをフル活用すれば、iPhone15だって実質3万円台~購入できちゃうんです! おトク過ぎませんか!?

例えば..

iPhone15(128GB)なら本体価格は131,800円ですが、2年後に端末を返却すると実質負担は65,880円。

最大33,000ポイントを加味すると、実質負担はたったの32,880円! 実質約10万円もおトクになるんです。

そのほかにも、楽天ひかりが6ヶ月間無料、NBA&パ・リーグが0円で見れるなど、日常生活においての恩恵も受けられます。

ぜひこの機会に3GB 1,078円~使い始められる楽天モバイルを検討してみてくださいね。 楽天モバイルの料金&ポイントのかんたんシミュレーションでどれだけお得になるかチェックしてみて!

楽天モバイル公式 : https://network.mobile.rakuten.co.jp/

\楽天モバイルでiPhoneが買える!しかも端末代4キャリア最安値/

楽天モバイルのお申し込みはこちらをタップ

※単独回線でも3GB 1,078円~使える!

>>最新の【楽天モバイル クーポン】はこちら
>>【楽天モバイルの評判】はこちら

テザリングってなに?

テザリングのイメージ図

テザリングとは、スマホをWi-Fiルーター代わりにして、パソコンやタブレットなどでもネットを利用できるようにする機能のことです。

テザリングを利用すれば、Wi-Fiでしか利用できないパソコンやタブレットなどが、外出先でも利用できるようになります。

カフェや飲食店などで、パソコン作業をしたい人には便利な機能ですよ。

そして、テザリングには3つの接続方法があります。

  • Wi-Fiで接続する
  • Bluetoothで接続する
  • USBケーブルを利用して接続する

それぞれのメリット・デメリットを紹介します。

Wi-Fiで接続する

最も手軽に利用できる方法が、Wi-Fiによる接続方法です。

スマホがWi-Fiルーターの中継器のような役割を果たしてWi-Fiを飛ばすことで、パソコンやタブレットでもネットを使えるようになります。

メリット

  • 最も手軽な方法であり、カンタンに接続できる
  • 通信速度が安定して速い
  • 複数のデバイスに電波を飛ばすことができる
  • パスワードを設定できるため、セキュリティ面が安心

デメリット

  • スマホのバッテリー消費が激しい
  • パスワードの入力が面倒

Bluetoothで接続する

これは、スマホと接続したい機器をBluetoothでペアリングする方法です。

複数のデバイスを同時に接続できますよ。

メリット

  • 複数のデバイスを同時に接続できる
  • Wi-Fi接続に比べると、バッテリーの消費が少ない

デメリット

  • Bluetooth接続なので、Wi-Fi接続に比べると、通信速度が遅くなる
  • ペアリングに時間がかかる場合がある

USBケーブルを利用して接続する

スマホと接続したい機器をUSBケーブルでつなぐ方法もあります。

メリット

  • USBケーブルでつなぐだけなので、接続がカンタン
  • 安定した速度で、ネットを利用できる
  • スマホを充電しながら利用できる
  • 有線による接続なので、セキュリティが高い

デメリット

  • USBケーブルを持ち運ぶ必要がある
  • デバイスにあったUSB端子を用意する必要がある
  • 基本的に1台しか接続できない

テザリングを利用するメリット・デメリット

テザリングのメリット・デメリット

パソコンやタブレットのネット利用を可能にするテザリング。

非常に便利ではありますが、テザリングを利用しなくてもフリーWi-FiやポケットWi-Fiでも代用できますよね。

では、テザリングにはどのようなメリット・デメリットがあるのでしょうか。

テザリングのメリット2つ

テザリングには、2つのメリットがあります。

  • フリーWi-Fiより安全に利用できる
  • どこでも利用できる

それぞれのメリットについて、カンタンに紹介します。

フリーWi-Fiより安全に利用できる

テザリングは、フリーWi-Fiより安全に利用できるメリットがあります。

フリーWi-Fiは公共の場所や飲食店などで無料で利用できますが、セキュリティ面に不安がありますよね。

通信規格が暗号化されていないと、以下のような危険性があります。

注意ポイント

  • ハッキングのリスクがある
  • ウイルス感染する危険がある
  • パスワードが盗まれる

ソフトウェアを利用すれば、フリーWi-Fiを利用している第三者によって、カンタンに情報を盗まれてしまいます。

VPNサービスを利用する、暗号化されているフリーWi-Fiのみ利用する、といった対策はできますが、面倒ですよね。

しかし、自分のスマホから飛ばしている電波であれば、これらのリスクを回避できます。

外出先でパソコンやタブレットを使用して作業するのであれば、テザリングを利用した方が安全に利用できますよ

どこでも利用できる

どこでも利用できるのも、テザリングのメリット。

公共の施設や飲食店など、フリーWi-Fiを利用できる施設は増えていますね。

しかし、先ほども説明したように、フリーWi-Fiにはいくつかのリスクが伴います。

また、どの飲食店・施設にもフリーWiFiがあるとは限りませんし、フリーWi-Fiを求めて探し回るのも時間の無駄です。

テザリングであれば、スマホと利用したいデバイスを接続するだけなので、場所を選ばずネットを利用できますよ

テザリングのデメリット2つ

スマホ1つあれば利用できる便利なテザリングですが、デメリットもあります。

  • データ量の消費が激しい
  • スマホのバッテリー消費が激しい

それぞれのデメリットについて解説します。

データ量の消費が激しい

契約している回線を利用して、他のデバイスでもネットを利用できるようにしているので、当然、データ量は消費されます。

テザリングを利用して動画を1時間視聴すると、1GBも消費されます

4GBしか契約していない人にとっては、かなりの痛手となりますね。

テザリングを頻繁に利用するのであれば、データ量の多いプランを契約しておけば安心です。

スマホのバッテリー消費が激しい

スマホのバッテリー消費が激しいのもデメリット。

デザリングには3種類の接続方法があると紹介しました。

そのうち、最もバッテリー消費が激しいのはWi-Fiによる接続。

バッテリー消費を抑えたい人は、モバイルバッテリーから給電するか、USBケーブルで接続するかのどちらかを選びましょう。

ワイモバイルのテザリングは申込不要かつ無料!おすすめプランも紹介

ワイモバイルのテザリングは、申込不要でかつ無料で利用できます

携帯会社によっては、500円程度の料金が発生することもあるので、かなりうれしいですね。

そこで気になるのが、どんなプランを契約しておけば、快適にテザリングを利用できるのかです。

おすすめのプランは2つです。

  • シンプル2 M/L
  • シェアプラン

それぞれのプランについて紹介します。

シンプル2 M/L

ワイモバイルでは現在、テザリングの対象プランはシンプル2 S/M/L、シンプルS/M/L、スマホベーシックプラン/スマホプラン、データベーシックプラン/データプラン、シェアプラン、ケータイベーシックプランSS/ケータイプランSSとなっています。

現在新規契約をするとシンプル2 S/M/Lのプランが適用となります。

上記のように容量の多いシンプルM/Lを契約すれば、ポケットWi-Fiを契約する必要がないので、通信費を節約できます。

また、シンプルM/Lなら、データ量を使い切っても最大1Mbpsでの高速通信が可能です。

スマホ代のみでスマホ、パソコン、タブレットを利用できますよ。

余ったデータ量は翌月に繰り越すことができるので、容量の多いプランの契約でも損をすることはありません。

ワイモバイル公式 : https://www.ymobile.jp/store/

あのスマホが21,600円値引きセール中!

今すぐスマホをおトクにワイモバイルオンラインストアで手に入れるにはこちらをタップ!

※街のお店で3,850円する事務手数料が無料!

>>最新の【ワイモバイル キャンペーン】はこちら
>>【ワイモバイルの評判】はこちら

シェアプラン

ワイモバイルには、古い端末やタブレットにデータ量を分け合える「シェアプラン」があります。

シェアプランは子回線専用のプランであり、最大3枚までのUSIMをタブレットやSIMフリースマホに利用できます。

シェアプランを利用するメリットは、以下の2つ。

  • テザリングをする必要がない
  • シンプルM/Lなら539円で、SIMカードを追加できる

テザリングをする必要がなくなるので、スマホのデータ量やバッテリー消費の節約、それから安定した通信速度で利用できます。

また、SIMカードの追加料金が安いので、タブレット用に新規でSIMカードを契約する必要がありません。

シンプルプランとシェアプランの合計料金は以下のとおりです。

  シンプル2 M シンプル2 L
月額基本料金 4,015円 5,115円
データ量 20GB 30GB
シェアプランの料金 539円
月々の合計 4,554円 5,654円

スマホでは消費しきれないデータ量を効率よく分け合えるので、無駄なくデータ量を消費できますよ。

余ったデータ量は翌月に繰り越せるので、お得にシェアできます。

ワイモバイル公式 : https://www.ymobile.jp/store/

あのスマホが21,600円値引きセール中!

今すぐスマホをおトクにワイモバイルオンラインストアで手に入れるにはこちらをタップ!

※街のお店で3,850円する事務手数料が無料!

>>最新の【ワイモバイル キャンペーン】はこちら
>>【ワイモバイルの評判】はこちら

要チェック!

楽天モバイル iPhoneトク得乗り換えキャンペーン3.3万CB

iPhoneを購入するなら楽天モバイルがおすすめ!

キャリア最安値&最大33,000円相当の還元が受けられ、最新iPhoneでも実質半額以下で購入できちゃいます!

例えば、他社では約145,000円~150,000円するiPhone 15(128GB)が、楽天モバイルなら131,800円で購入可能。33,000円相当の還元を加味すると、実質98,800円で購入できます。

いま使っているキャリアで機種変更するよりも断然安くなります! 浮いたお金でケースや画面保護フィルムを揃えることも可能。本体容量をワンランクアップしても良いでしょう。

さらに、楽天モバイル買い替え超トクプログラムを使って2年後に端末を返却すれば、本体代金の約半分の支払いが免除になります。

iPhone 15(128GB)なら実質32,880円で入手できちゃうんです!

どうせ買い替えるなら少しでも安いほうが良いですよね。ぜひ、この機会に楽天モバイル公式サイトを覗いてみてください。

楽天モバイル公式 : https://network.mobile.rakuten.co.jp/

最大33,000円相当還元!

楽天モバイルでお得にiPhone15/15 Proを購入する

※楽天ポイントもザクザクたまる!

>>最新の【楽天モバイルクーポン】はこちら

iPhoneでテザリングを設定するやり方

テザリングの接続方法を3つとも紹介します。

それぞれの接続方法を紹介しているので、自分にピッタリな方法で試してみましょう。

Wi-Fiでのテザリング

まずは、最も一般的な接続方法である「Wi-Fi」での接続方法を紹介します。

スマホの「設定」を開き、設定一覧の中から、「インターネット共有」をタップしましょう

 

インターネット共有をタップ

 

Wi-Fiのパスワードを設定し、「ほかの人の接続を許可」をオンにします

他の人を許可

 

接続したいデバイスのWi-Fiから「iPhone」を選び、パスワードを入力すれば、接続できます

wifi iphone

Bluetoothでのテザリング

Bluetoothでの接続は、速度は遅くなりますが、バッテリーの消耗を抑えることができる接続方法です。

「設定」を開いたら「Bluetooth」を選択します

bluetooth

 

「Bluetooth」をオンにして、接続したい機器を選択します

接続先を選択

 

接続先の機器でも「Bluetooth」をオンにして、ペアリングすれば接続完了です

許可をタップ

USBケーブルでのテザリング

USBケーブでのテザリングは、速度が安定しており、スマホに給電しながら利用できる接続方法です。

手順は以下のとおり。

  1. 「インターネット共有」をオンにする
  2. USBケーブルで接続したい機器をつなげる
  3. 「USBのみ」のが表示されたら、タップして完了

Androidでテザリングを設定するやり方

Androidテザリングを設定する方法も紹介します。

Androidは機種によって名称や操作が大きく異なります。

今回は、Android Oneの操作方法を紹介します。

Wi-Fiでのテザリング

まずは、Wi-Fiでのテザリング方法を紹介します。

設定画面から、「テザリングとポータブルアクセスポイント」を選択

android テザリング手順1

 

「Wi-Fiアクセスポイントをセットアップ」を選択

android テザリング手順2

 

ネットワーク名を確認し、セキュリティから「WPA2 PSK」を選択

android テザリング手順3

 

「パスワードを表示する」をタップ

android テザリング手順4

 

好みのパスワードを入力して、保存をします

android テザリング手順5

 

「ポータブルWi-Fiアクセスポイント」を選択して、オンに切り替えて完了

android テザリング手順6

Bluetoothでのテザリング

Bluetoothを利用したテザリング方法を紹介します。

設定画面から、「テザリングとポータブルアクセスポイント」を選択

android テザリング手順1

 

「Bluetoothテザリング」を選択

android bluetooth1

 

「Bluetoothテザリングをタップして、オンにします

android bluetooth2

 

接続先のデバイスでBluetoothの接続を許可すれば、完了です。

USBケーブルでのテザリング

USBケーブでのテザリングは、速度が安定しており、スマホに給電しながら利用できる接続方法です。

手順は以下のとおり。

  1. USBケーブルでスマホと接続したい機器をつなげる
  2. 「「USBテザリング」が表示されたら、タップする

USBケーブルでの接続は、USBを両方のデバイスに接続するだけなので、非常にカンタンですね。

ワイモバイルでテザリングできないときの対処法

テザリングを利用しようとしても、できないときもあります。

そんな時はどうすればいいのか、対処法を紹介します。

  • ソフトバンクWi-Fiスポット/フリーWi-Fiを利用する
  • テザリング対応スマホの購入を検討する

ソフトバンクWi-Fiスポット/フリーWi-Fiを利用する

ソフトバンクWi-Fiスポット

自分のスマホでテザリングを利用できない場合は、ソフトバンクの無料Wi-Fiを利用しましょう。

ソフトバンクの無料Wi-Fiは、ソフトバンクやワイモバイルを契約している人しか利用できません。

利用者が限られているので、公共のフリーWi-Fiより利用者が少ないので接続しやすく、定期的にセキュリティ強化対策をしているので安全性は高いのが特徴。

それもで不安な人は、タブレットやパソコンにセキュリティ対策ソフトをインストールしておきましょう。

テザリング対応スマホの購入を検討する

現在利用しているスマホが、テザリング非対応のスマホなら、機種変更を検討しましょう。

ワイモバイルでは、スマホをお買い得価格で購入できるキャンペーンを実施しています。

などなど、人気のスマホを格安で購入できるキャンペーンを随時実施しています。

ワイモバイルの契約を検討している人は、キャンペーンを利用してお得にスマホをゲットしましょう。

また、ワイモバイルの動作確認済み端末であれば、テザリングは可能です。

ワイモバイル公式 : https://www.ymobile.jp/store/

あのスマホが21,600円値引きセール中!

今すぐスマホをおトクにワイモバイルオンラインストアで手に入れるにはこちらをタップ!

※街のお店で3,850円する事務手数料が無料!

>>最新の【ワイモバイル キャンペーン】はこちら
>>【ワイモバイルの評判】はこちら

【まとめ】ワイモバイルのテザリングは申込不要かつ無料で利用できる

この記事では、ワイモバイルのテザリングの方法などを紹介しました。

最後に、この記事で紹介した内容をまとめます

この記事のポイント

  • ワイモバイルは申込不要かつ無料でテザリングできる
  • テザリングの方法は全部で3つ
  • Wi-Fiを利用したテザリングがおすすめ
  • テザリングを頻繁に利用するなら、シンプルM/Lのプランがおすすめ
  • シェアプランも検討する
  • テザリング非対応スマホなら、この機会にキャンペーンを利用して買い替えた方がお得

ワイモバイルなら無料でテザリングを利用できます。

頻繁にテザリングを利用するなら、データ容量の多いプランを選びましょう。

データ量が余っても翌月に繰り越せるので、無駄なくデータを消費できますよ。

ワイモバイル公式 : https://www.ymobile.jp/store/

あのスマホが21,600円値引きセール中!

今すぐスマホをおトクにワイモバイルオンラインストアで手に入れるにはこちらをタップ!

※街のお店で3,850円する事務手数料が無料!

>>最新の【ワイモバイル キャンペーン】はこちら
>>【ワイモバイルの評判】はこちら

楽天モバイルお得情報!

要チェック!

楽天モバイル iPhoneトク得乗り換えキャンペーン3.3万CB

iPhoneを購入するなら楽天モバイルがおすすめ!

キャリア最安値&最大33,000円相当の還元が受けられ、最新iPhoneでも実質半額以下で購入できちゃいます!

例えば、他社では約145,000円~150,000円するiPhone 15(128GB)が、楽天モバイルなら131,800円で購入可能。33,000円相当の還元を加味すると、実質98,800円で購入できます。

いま使っているキャリアで機種変更するよりも断然安くなります! 浮いたお金でケースや画面保護フィルムを揃えることも可能。本体容量をワンランクアップしても良いでしょう。

さらに、楽天モバイル買い替え超トクプログラムを使って2年後に端末を返却すれば、本体代金の約半分の支払いが免除になります。

iPhone 15(128GB)なら実質32,880円で入手できちゃうんです!

どうせ買い替えるなら少しでも安いほうが良いですよね。ぜひ、この機会に楽天モバイル公式サイトを覗いてみてください。

楽天モバイル公式 : https://network.mobile.rakuten.co.jp/

最大33,000円相当還元!

楽天モバイルでお得にiPhone15/15 Proを購入する

※楽天ポイントもザクザクたまる!

>>最新の【楽天モバイルクーポン】はこちら

ワイモバイルワイモバイル_ロゴ_ミニ
運営会社 ソフトバンクモバイル株式会社
元回線 ソフトバンク
iPhoneの販売 ワイモバイルで販売されているiPhone一覧
1円iPhone ワイモバイルの1円iPhone情報
端末一覧 ワイモバイルの端末一覧
評判・口コミ ワイモバイルの評判・口コミ
クーポンキャンペーン情報 ワイモバイルのキャンペーン
学割 ワイモバイルの学割情報
家族割 ワイモバイルの家族割情報
解約方法 ワイモバイルの解約方法
店舗 全国4,000店舗以上 : ワイモバイルの店舗とオンラインストアを比較
エリア ワイモバイルのエリア
5G 対応 : ワイモバイルの5G
料金 ワイモバイルの料金プラン「シンプル」 / ワイモバイル シンプル2
通話料 22円/30秒 : ワイモバイルの通話オプション
留守電 対応 : ワイモバイルの留守番電話
機種変更 ワイモバイルで機種変更する方法
デメリット ワイモバイルのデメリット
通信障害情報 ワイモバイルがつながらない時の対処法
MNP転出 ワイモバイルからMNP転出する方法
テザリング 可能 : ワイモバイルのテザリング方法
eSIM 対応 : ワイモバイルのAPN設定方法
Wi-Fi ワイモバイルのポケット型Wi-Fi
新規契約 ワイモバイルオンラインストアを使う全手順
予約 ワイモバイルで来店予約する方法
問い合わせ ワイモバイルへの問い合わせ方法
2回線目 ワイモバイル2回線目のお得な契約方法
海外利用 ワイモバイルの海外利用
審査情報 ワイモバイルの審査情報
事務手数料 オンライン申し込みで無料 : ワイモバイルの事務手数料
他社からののりかえ ドコモからワイモバイルへ乗り換える方法と手順
auからワイモバイルへ乗り換える方法と手順
ソフトバンクからワイモバイルへ乗り換える方法と手順
楽天モバイルからワイモバイルへ乗り換える方法と手順
UQモバイルからワイモバイルへ乗り換える方法と手順
ahamoからワイモバイルへ乗り換える方法と手順
povoからワイモバイルへ乗り換える方法と手順
LINEMOからワイモバイルへ乗り換える方法と手順
IIJmioからワイモバイルへ乗り換える方法と手順
OCNモバイルからワイモバイルへ乗り換える方法と手順
mineoからワイモバイルへ乗り換える方法と手順
LINEモバイルからワイモバイルへ乗り換える方法と手順
J:COMモバイルからワイモバイルへ乗り換える方法と手順
他社との比較 ドコモとワイモバイルの比較
auとワイモバイルの比較
ソフトバンクとワイモバイルの比較
楽天モバイルとワイモバイルの比較
UQモバイルとワイモバイルの比較
ahamoとワイモバイルの比較
povoとワイモバイルの比較
LINEMOとワイモバイルの比較
IIJmioとワイモバイルの比較
OCNモバイルとワイモバイルの比較
mineoとワイモバイルの比較
LINEモバイルとワイモバイルの比較
その他 ワイモバイルのおすすめスマホ
ワイモバイルのかんたんスマホ
ワイモバイルの維持費を極限まで安くする方法
ワイモバイルのまとめて支払いの使い方
ワイモバイルの配送について
ワイモバイルのSIM再発行方法
格安SIMを目的別に探す
格安SIMの速度ランキング 格安SIM キャッシュバック 格安SIM 最安
口座振替ができる格安SIM デビットカードが使える格安SIM 後悔しない格安SIM
ドコモ回線の格安SIM au回線の格安SIM ソフトバンク回線の格安SIM
eSIM対応の格安SIM 学割がある格安SIM 通話無制限の格安SIM
格安SIM 端末セット 小中学生向けの格安SIM 格安SIM かけ放題 アプリ不要
格安SIM 1GB 格安SIM 3GB 格安SIM 大容量
格安SIM 月額0円 テザリングにおすすめの格安SIM 格安SIM 審査 緩い
ドコモエコノミーの格安SIM 音声通話のみで最安の格安SIM 格安SIM 比較表
実店舗がある格安SIM 事務手数料無料の格安SIM 格安SIM 5G対応状況
格安SIMをiPhoneで使うデメリット 格安SIM iPhone キャンペーン 格安SIM 無制限
格安SIM iPhone14 格安SIM iPhone13 格安SIM iPhone12
格安SIM iPhoneSE3 格安SIM iPhoneSE2 格安SIM iPad セット
格安SIMのApple Watch セルラーモデル対応 格安SIM au回線 格安SIM auから
格安SIM Galaxy S22 格安SIM Galaxy S23 格安SIM AQUOS Sense5G
格安SIM ZenFone9 格安SIM Nothing Phone(1) 格安SIM Xiaomi 12T Pro
格安SIM Xperia 1 V 格安SIM Xperia 5III 格安SIM Pixel 7a
格安SIM Pixel7    
  • この記事を書いた人
iPhone大陸

iPhone大陸運営事務局

格安SIMの「ロケットモバイル」を提供する株式会社IoTコンサルティングが運営しています。「IoT」という手段を通して、世の中を効率化し、生産性を上げていくことをミッションに抱えています。年々高騰するスマートフォンや頻繁に変化する格安SIMを後悔せず選べるように「iPhone大陸」を運営しております。

-格安SIM, Y!mobile(ワイモバイル)

Copyright© iPhone大陸 , 2024 All Rights Reserved.