News

【2021年】AmazonプライムデーのAnkerの充電器おすすめ5選

amazon_primeday

今年もお得に買いたいAmazonプライム限定セールが始まっていますよ!

iPhone大陸では、スマホサイトらしく(?)もう熱量多めでオススメの充電器を紹介します!

みなさん、充電器ってなんでもいいと思っていませんか?そんなことないですから!使ってみたらわかる、素晴らしさ。ぜひみなさんに知ってもらいたい、高性能充電器。そんなお得な情報を紹介します!

 

今年のAmazonプライム限定セールはいつ?

2021年6月21日(月)0時〜22日(火)23時59分まで

となっています。この2日間は非常にお得になるものが多いので、ちょっとでも見ておくことをオススメします!また、この記事では、iPhone 大陸らしく、プライム限定セールで取り扱うiPhoneやスマホの充電器でオススメしたいAnker商品を紹介します!

Amazonプライム限定セールでお得!オススメAnker充電器5選

2役を1台で!持ち運びができる最強USB急速充電器:Anker PowerCore Fusion 10000


こちらの充電器、実はすでに私持っております!

超!オススメしたい。

まず、iPhoneも充電できるUSBポートを搭載しており、iPhone12にも急速充電が可能です。
一般的な5W出力の充電器に比べると、最大20Wと強力で、最大3倍速い充電が可能です。

また大容量のバッテリーで、モバイルバッテリーと充電器一体型では最大クラスの10000mAh!

これの何がいいのか?というと、私は個人的に2通りで重宝しています。

①寝るときにコンセントから離れて寝れる

寝るときスマホみるあるあるなのですが、充電しながら見ることもありますよね。
でも、動く場所が限られるのが結構ストレス。
充電する場所と寝ている場所が近ければ別に問題ないかもしれませんが、私は割と寝返りを打ちたいタイプなので、充電器の自由度が高いほうがストレスがありません。

そんなわけで、これを使い始めてから、寝る前までにAnkerのほうを満充電しておいて、寝るときには好きな場所において充電しながら寝ています!

②外出時に持っていってバッテリーに対して心配がない

そこそこゲームをする人だとわかると思うのですが、それなりにバッテリーを食うタイプのゲームをしている場合、外出時が一番困ります。
外出してまでゲームすんな!といわれるとアレなのですが笑、私個人的には外で暇なときにゲームしたり色々していると結構バッテリーが少なくなります。

帰宅するまで持つ、とは分かっていても、心配になるもの。
もし長時間の外出だとよりバッテリーが気になります。
そんな時に、満充電しておいたこれが1台あれば、もう全然心配ナシ。
余裕すら感じる安心感と安定感がこのAnker PowerCore Fusion 10000。

ないと困る。それくらい使いまくっていますね!

定価4,790円がプライム限定セールで3,593円です。

 

 

小さいのにパワフル:Anker PowerPort III Nano 20W

こちらはシンプルな充電器!とはいえ、めちゃくちゃ心強い充電器。
一般的な5W出力の充電器に比べ、最大20W出力で最大3倍速く充電できます。

実はこれ、TwitterでAnkerをフォローしていてね・・・当たったんですよ~!!!!!愛の力かな?(∩´∀`)∩←

注意点としてはiPhoneの一般的な充電器のUSBポートがありません。それだけが残念><

しかし、Androidのスマホも持っているため、こちらタイプCでの充電をしました。
やはり早いですね!流石です。

また、これは任天堂スイッチにも使用可能とのこと。
子供たちが使うとどうしてもバッテリーの減りは早いと思いますが、充電も早くできるAnker PowerPort III Nano 20Wはかなり便利でオススメです!

1,780円がプライム限定セールで1,360円です。

 

 

最先端のワイヤレス充電でスピードの評価が高い:Anker PowerWave 10 Stand

Galaxyへ10W出力によるフルスピード充電を実現し、iPhoneの場合には従来のワイヤレス充電機に比べ約10%高速化した7.5W出力充電が可能です。

なんといってもほとんどのスマホケースをつけたままでの充電が可能。
気軽に充電できて、それでいて早いのは非常にいいですよね!

今は世の中の状況によって、Zoomなどのスマホやタブレット、パソコンを利用したオンラインでの会話が多くなっています。

ワイヤレス充電ならそこにポンと置いておくだけでOK。
なんなら置いたまましゃべっていいわけです。

あまりワイヤレス充電をしたことがない人もいるとは思いますが、使ってみると快適!という声が大きいので、スマホを利用して会話をする機会が増えている人はそれこそデスクの横に設置したらいいと思います!

2,499円がプライム限定セールで1,874円(25%割引)です!

 

有事の時に絶対役に立つ。備えとしてもオススメAnker PowerHouse II 800

防災推奨マーク取得のAnker PowerHouse II 800は、やはりいざという時の強い味方です。

震災や台風など、電気がなくて困ったことがある経験を日本にいればする可能性が高いですね。
私も数年前の台風で、なんと1週間も停電して非常に大変でした!
やっぱり情報はスマホがメイン。となれば充電が必要になります。
家族や友人とも一緒に使える超大容量バッテリーを搭載しており、災害時のほか、キャンプなどの時にも活躍します!

小型家電は2台同時に充電もできますし(扇風機や小型冷蔵庫など)幅広い電化製品に最大11台同時に充電 / 給電が可能となっています。

残り時間が分かるディスプレイで、あとどのくらい電気がもつのか?もわかるので便利!
スマホでいえば、iPhone12なら約58回も充電できるそうですよ。

本体価格は74,800円とやはりそれだけのスペックなので高いのですが、プライム限定セールで59,800円となんと20%も割引です!元値が大きい分、割引額も大きいですよ。

備えにも、これからの季節のキャンプにも、オススメしておきたい1台です。

 

最新!出力が20W×2口で合計40Wの出力ができる:Anker PowerPort Atom III

2年の歳月をかけ、人工衛星などの産業用機械に用いられていた次世代パワー半導体素材「GaN」を採用したAnker PowerPort Atom III

発熱を抑えた高効率充電が可能になっており、更にUSBポートが2口、iPhoneなどのUSBポートと、タイプCに対応しています。

また、一般的な60W出力の充電器に比べるとかなりコンパクト。15%ほど小型になっています。

持ち運びもしやすく、タブレットやパソコン、スマホもこれ一台あれば十分に充電できます!

仕事で外出時にタブレットやパソコンを利用する人は持っていて損のない充電器です!

通常3,799円がプライム限定セールで2,849円です!

 

 

最高な充電器はスマホライフを良くする。

充電機って、まぁ普通に充電できればいいっしょ~って正直思っていたんですよ。

でも、Ankerの充電器を使ってしまったらAnker一択になってしまいました\( 'ω')/

やはり充電の速度が速いことは大きいです。ついうっかり充電を忘れてしまっても安心感があるし、スマホを購入して充電器がついてきてもわざわざAnkerで充電しているというこの状況。

や、なめてましたよ充電器。たかが充電器?されど充電器?そうじゃなくて「充電器ありきのスマホ」ですね笑

だって充電ないと使えないしね。そんな素晴らしき充電器愛、伝わりました?Anker、オススメですよ!

 

最大3%キャッシュバックで更にお得に!

AmazonにはAmazonギフト券があるのをご存知でしょうか。

Amazonギフト券をチャージすることで、なんと最大3%キャッシュバックが受けられるんですよ!

金額が大きくて非現実的に感じるかもしれませんが、10万円のチャージで3000円分キャッシュバックで貰えるという事です!

ギフト券は10年有効ですので、よくお買い物する人は大きい金額でチャージするとお得ですね♪

Amazon公式サイトでチャージをする

 

プライムデーポイントアップキャンペーンで最大10%還元!

Amazonプライム限定セールで、欲しい商品を購入する際にはまず忘れないでほしいのがこのプライムデーポイントアップキャンペーン!

Amazonのページにいくと、キャンペーンにエントリーする、が出てきます。

キャンペーンにエントリーする、を選択すると、以下のようになります。

これでエントリー完了!簡単ですね♪

ポイントの付与条件のほうを見てみましょう。

これで、何を購入したらどのくらい還元されるか、が分かります。

合計10,000円は割とすぐいってしまいそうなので、キャンペーンにエントリーし、欲しい商品をゲットしてください!

プライムデーポイントアップキャンペーン

amazon_primeday
【2021年】Amazonプライムデーでお得なiPhone/スマホセール一覧

続きを見る

-News

Copyright© iPhone大陸 , 2022 All Rights Reserved.