ロケットモバイルに関してご質問がある方は下記のお問い合わせフォームをご利用下さい。

また、お問い合わせの前に一度必ず「よくある質問」をご確認ください。

※よくある質問に記載されているお問い合わせが多くなりますと、ご質問へのご回答に時間がかかる場合がございます。

何卒ご協力をお願いいたします。

※”rokemoba.com”の推奨動作環境は以下の通りです。なお、推奨動作環境外での利用においては、サポートが出来ない場合がありますので、予めご了承ください。

 

ブラウザ:Google Chrome、Microsoft Edge、Safari、Android OS標準ブラウザ

(上記いずれも最新verに限ります。特に「ポイント付与がされない」というお問い合わせの場合、

上記以外のWEBブラウザをご利用の場合や、IPアドレス偽装、proxyサーバー設定などを

ご利用などの状況においては、サポート対象外となります。)

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

お問い合わせ内容

内容に間違いがなければ「送信」をクリックしてください。

・インターネット(フォーム)からいただいたお問い合わせは、19時以降は受付のみとさせていただき、お返事は翌日以降となります。

・正確なご回答のために、お問い合わせ時は「プラン名」「ご利用の機種名」のご記載をお願いいたします。

(「ロケモバD(docomo)プラン」 or 「ロケモバプレミアムプラン」(U-mobile)について)

(docomo社/iPhone 6s SIMフリー Zenfone Go 等)

・お問い合わせの内容によっては、お返事にお時間をいただく場合やお返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。