(カスタマーサポートの営業時間は平日11:00~19:00までです。営業時間以降及び土日祝日はご返信が出来ませんのであらかじめご了承ください。)

ロケットモバイルに関してご質問がある方は下記のお問い合わせフォームをご利用下さい。

また、お問い合わせの前に一度必ず「よくある質問」をご確認ください。

・よくある質問

https://rokemoba.com/faq

※よくある質問に記載されているお問い合わせが多くなりますと、ご質問へのご回答に時間がかかる場合がございます。

何卒ご協力をお願いいたします。

 

 

※”rokemoba.com”の推奨動作環境は以下の通りです。なお、推奨動作環境外での利用においては、サポートが出来ない場合がありますので、予めご了承ください。

ブラウザ:Google Chrome、Microsoft Edge、Safari、Android OS標準ブラウザ

(上記いずれも最新verに限ります。特に「ポイント付与がされない」というお問い合わせの場合、

上記以外のWEBブラウザをご利用の場合や、IPアドレス偽装、proxyサーバー設定などを

ご利用などの状況においては、サポート対象外となります。)

 

<ポイントの付与状況について>
お問い合わせの前に必ず以下をお読みいただき、ご了承の上お問い合わせください。

1.当社は以下の個人情報を問い合わせ対応の目的で取得・利用する場合があります。
a.スポンサーサイトに登録した氏名
b.スポンサーサイトに登録した住所
c.スポンサーサイトに登録したメールアドレス
d.スポンサーサイトに登録した生年月日・年齢
e.スポンサーサイトに登録した電話番号
f.決済番号
g.ポイント獲得条件達成地点のキャプチャ画像
h.スポンサーサイトから送付されたメールのキャプチャまたは記載内容
i.スポンサーサイトから送付された郵便物・FAXの写真または記載内容
j.カード発行後のお申込番号・受付番号
k.口座開設後の口座番号

2.問い合わせ内容確認のため、以下の第三者提供先に対し、個人情報を利用・開示する場合があります。
a.広告主
b.アプリ開発事業者
c.広告配信サービス提供者
d.国内のグループ会社

3.個人情報の取り扱いに関する詳細は、プライバシーポリシーをご確認ください。

その他の注意事項
1.スポンサーサイトごとにポイント獲得条件が異なりますので、ご注意ください。
2.ポイント付与のタイミングは、各スポンサーサイト毎に記載されているポイント獲得条件により異なります。
即時付与の場合は、ポイント獲得条件を満たしてから5分-1時間程度でポイントが付与されますが、アクセス集中によりポイント付与が遅延する場合がありますのでご注意ください。
日数が記載されている場合は、ポイント付与までに記載の日数がかかかります。ポイントの付与状況に関しては「ポイント履歴」にてご確認ください。
3.プライバシー保護のため、スポンサーサイトの審査結果に関する詳細はお答えできません。
4.迷惑メール対策としてドメイン指定を実施ている場合は、「@economical.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

 

以上に同意のうえ、問い合わせる

お名前 (必須)

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確認のために同じメールアドレスを入力してください。※コピペ不可 (必須)

問い合わせ種別

題名

お問い合わせ内容

※「接続設定」に関するお問い合わせの場合は以下を必ずご入力ください

ご利用の機種名・販売キャリア(ドコモ版、SIMフリー版、等)

APN設定を完了した画面が確認できるキャプチャ画像

内容に間違いがなければ「送信」をクリックしてください。

※↑必ず「メッセージは送信されました」という表示を確認してください。表示がされない場合、メッセージは正常に送信されていませんので、お手数ですが再度ページを再読み込み後、お問い合わせ内容を入力しなおしていただけるようお願いいたします。

・インターネット(フォーム)からいただいたお問い合わせは、19時以降は受付のみとさせていただき、お返事は翌日以降となります。

・正確なご回答のために、お問い合わせ時は「プラン名」「ご利用の機種名」のご記載をお願いいたします。

(「ロケモバD(docomo)プラン」 or 「ロケモバプレミアムプラン」(U-mobile)について)

(docomo社/iPhone 6s SIMフリー Zenfone Go 等)

・お問い合わせの内容によっては、お返事にお時間をいただく場合やお返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。