格安SIM OCNモバイルONE

OCN モバイル ONEの支払方法を完全解説!デビッドカードや口座振替は?

本記事はOCN モバイル ONEの支払方法について徹底的に調査した結果をあなたに分かりやすく解説していきます。

MVNO各社の支払い方法はクレジットカードでの支払いが一般ですよね。

そこで、あなたは格安SIMの支払方法でクレジットカードではなく「口座振替」や「デビットカード」を使用したいと思ったことはありませんか?

結論から言うとOCN モバイル ONEは基本的にはクレジットカード払いです。

しかし、条件付きで「口座振替」や「デビットカード」での支払いが可能です!

あなたがもしクレジットカードをお持ちでない、もしくは月々の利用料金がすぐに反映される口座振替」や「デビットカード」でお支払いをしたいのであればOCN モバイル ONEが最適な格安SIMだと言えます。

ただし、口座振替の場合、手続きに1~2か月かかる可能性があることや契約できるのはSIMのみスマホセットの申し込みができません

クレジットカードかデビットカードであればSIMのみの場合2~3日、スマホセットの場合は1週間程度で開通手続きまで完了できます。

最もおすすめな支払方法はクレジットカードですが、クレジットカードで支払うことができない方は口座振替やデビットカードで支払いましょう。

その他の格安SIMではクレジットカード払い一択であることが多い中、支払方法を選べるOCN モバイル ONEはとても希少な格安SIMと言えます。

さらに、OCN モバイル ONEはNTTグループの格安SIMであり安心感があるだけでなく、ドコモ回線で評価No.1の通信品質であり料金も業界最安値級です。更に電話かけ放題プランも格安で3パターン用意されています。

OCN モバイル ONEはドコモ回線で通信品質、電話代、月々の利用料金が安くとてもおすすめできる格安SIMです。

本記事では、そんなOCN モバイル ONEでクレジットカード、口座振替、デビットカードでの支払いする方法やその注意点について分かりやすく解説していきます。

この記事を読むことで分かること

  • OCN モバイル ONEの支払方法のすべてがこの記事を読むだけでわかる!
  • OCN モバイル ONEではクレジットカード、口座振替、デビットカード、プリペイドカードで支払い可能
  • クレジットカードで支払う場合の3つのメリット2つの注意点
  • 口座振替で支払う場合の申し込み方法8つの注意点
  • デビットカードで支払う場合の2つの注意点
  • プリぺイドカードは「OCN モバイル ONEプリペイド」のみ対応
  • コンビニ支払いはできない
  • OCN モバイル ONE以外で口座振替支払いができるおすすめSIM
  • OCN モバイル ONE以外でデビットカード支払いができるおすすめSIM

※本記事の情報は2022年1月22日現在の情報を基に作成しています。
※本記事の価格表記は全て税込表示です。

スマホセットがお得すぎて品切れ端末続出中!

今すぐスマホをOCNモバイルoneでお得に手に入れるにはコチラをタップ!

※12/9まで限定スマホセール実施中

OCN モバイル ONEで可能な支払方法は?

OCN モバイル ONE公式ホームページにて、支払い方法は「クレジットカードのみ」と記載されています。

OCN モバイル ONEのお申込み前にクレジットカードを用意してからお手続きをお願いします。

しかし、例外的に裏技的方法で「口座振替」「デビットカード」「プリペイドカード」にて支払いが可能です。

ただし口座振替でお支払いの場合、端末とSIMのセット売り「スマホセット」が購入できません

あなたがもしスマホセットの申し込みをしたいのであればクレジットカードかデビットカードで申し込みましょう。

OCN モバイル ONEにてクレジットカードでの支払い

OCN モバイル ONE公式ホームページにて推奨されているクレジットカードでの支払い方法について説明していきます。

支払い可能なクレジットカードの種類

OCN モバイル ONEで支払い可能なクレジットカードの種類はMasterCard・VISA・JCB・AMEX・ダイナースクラブの5種類です。

UnionPay・DISCOVERは使えないので注意しましょう。

クレジットカード支払いの嬉しい3つのポイント

IIJmioの支払方法はクレジットカードのみ!デビットカードや口座振替は不可クレジットカード支払いの嬉しい3つのポイントは以下の通りです。

クレジットカード支払いの嬉しい3つのポイント

  • 申込者の名義とカードの名義が一致していなくても支払い可能
  • ご家族名義であれば申し込み可能
  • ご家族それぞれ本人名義でSIMを契約して支払いは一枚のクレジットカードにまとめられるのが便利

クレジットカード払いの嬉しいポイントはSIMのみの申し込みの場合、「申込者の名義」と「カードの名義」が一致していなくても支払いできることです。

具体的にはご家族名義のカードであれば申し込み可能です。他社格安SIMの場合、「申込者の名義」と「カードの名義」が一致していないと申し込みできない場合もあります。

これによりご家族それぞれ本人名義で申し込み、支払いは1枚のクレジットカードにまとめることが可能なります。

請求がバラバラにくることなく、一括で請求されるため管理をするのが楽でいいですよね。

ただし、端末と音声対応SIMのセット売りであるスマホセットの場合申込者とカードの名義が一致していないと購入できないので注意して下さいね。

スマホセットがお得すぎて品切れ端末続出中!

今すぐスマホをOCNモバイルoneでお得に手に入れるにはコチラをタップ!

※12/9まで限定スマホセール実施中

クレジットカード支払いの2つの注意点

クレジットカード支払いの2つの注意点は以下の通りです。

クレジットカード支払いの2つの注意点

  • 申し込み時にカード番号、セキュリティコード、有効期限の3点が必要
  • ご家族以外の第三者(知人、友人、恋人等)のクレジットカードは登録不可

クレジットカード支払いで注意することは、申し込み時に「カード番号」「セキュリティコード」「有効期限」の3点が必要なことです。

この3つの情報は全て「クレジットカード」に記載されています。申し込み時には支払予定のクレジットカードを準備して申し込むようにしましょう。

お支払いに利用するクレジットカードは本人名義か家族名義のクレジットカードに限ります。第三者(知人、友人、恋人等)のクレジットカードはご利用できないので注意しましょう。

【裏技】OCN モバイル ONEにて口座振替での支払い

OCN モバイル ONEの公式ホームページでは「利用できる支払い方法は、クレジットカードのみです。 デビットカードを含む、その他の支払い方法はご利用いただけません。」とあります。

しかし、公式では案内していませんが口座振替による支払いが可能です。 口座振替は電話での申し込みのため、SIMのみの契約は可能ですが、スマホセットは購入できません。 端末をお得に購入できるスマホセットはweb上にてクレジットカードもしくはデビットカード払い限定なので注意して下さいね。

口座振替での申し込み方法

OCN モバイル ONE公式ホームページの「よくある質問」の中で「OCN モバイル ONEの支払いを口座振替にしたい」というQ&Aがあります。

この回答として「ご利用いただけるお支払い方法はクレジットカードのみです。クレジットカードをお持ちでないお客さまは、カスタマーズフロント 0120-506506へご相談ください。」とあります。

公式には支払い方法はクレジットカードのみですがカスタマーズフロントへ電話することで何か解決策があることを暗示しています。

カスタマーズフロントへ電話し「クレジットカードを持っていないので口座振替で支払いをしたい」と相談すると口座振替での支払いが可能となります。

口座振替の申し込み方法の詳しい手順を以下に示します。

カスタマーズフロント問い合わせ先

0120-506506

受付時間:10時~19時、日・祝・年末年始を除く

※携帯電話からでも通話料無料

step
1
カスタマーズフロント(0120-506506)に電話する

電話にてクレジットカードを持っていないことや使えないことを説明した上で口座振替で支払いをしたい旨を伝える。

step
2
口座振替依頼書が郵送されてくるので記入し返送する

step
3
口座振替審査完了の連絡を待つ

step
4
SIMカードを受け取る

step
5
回線の切り替え手続きを行う(完了)

手続きには口座振替依頼書の提出から1~2カ月程度かかる場合があるので時間に余裕を持って申し込みましょう。

口座振替で支払う場合の8つの注意点

口座振替で支払う場合の8つの注意点を以下に示します。

口座振替で支払う場合の8つの注意点

  • 書面で申し込みの為、開通までに時間がかかる(1~2か月程度)
  • 端末と音声対応SIMのセット売りである「スマホセット」は対応していない(端末購入不可)
  • 即日受渡カウンターでの申し込みはできない
  • MNPの場合、有効期限に注意が必要(書面で申し込み完了後MNPできる状態でMNP予約番号取得)
  • 2か月以上支払いが滞納した場合は契約を打ち切られる可能性がある
  • 振替日はOCN モバイル ONEが指定した日となる
  • 振替日当日に入金した場合は、振替できない場合があるので前日までに入金すること
  • 残高不足などにより振替できなかった場合は、延滞利息が発生する可能性あり

以上8つの注意点がありますが特に注意してほしいことを2点ピックアップし説明しますね。

口座振替で支払う場合、特に注意してほしいことの1つ目は、「開通までに1~2か月程度かかる」ことです。

WEB上でクレジットカード払いで申し込みの場合、SIMのみの場合2~3日、スマホセットの場合は1週間程度で開通手続きまで完了できます。

よってOCN モバイル ONEのSIMでデータ通信や電話できるようになる日にちの目安が分かります。

それに対し口座振替の場合は、書面申し込みということもあり、開通まで1~2か月程度かかります。

したがって、いつ頃OCN モバイル ONEのSIMでデータ通信や電話が利用開始できるのか見当がつきません

新規申し込みである場合ならまだいいのですが、MNP(乗り換え)の場合はMNP前のMVNOの月々の利用料金の関係で困ることになります。

例えばあなたが現在Aという通信事業者のSIMを使っており、毎月3,000円の利用料金を支払っているとしましょう。

Aの利用料金は日割り計算でなく、月をまたぎ1日となれば3,000円の料金が発生するとすれば、あなたは月末までにMNPしたいと考えますよね?

WEB上でクレジットカードで申し込みの場合、MNP完了の日にちを逆算して申し込むことが可能なので月末に合わせてMNPが可能です。

しかし、書面で申し込む口座振替の場合は開通まで1~2か月程度かかることから月末に合わせてMNPすることができません

そのためMNP前のAの利用料金を1ヶ月分多く払わなくてはならなくなる可能性もあるので注意して頂きたいです。

口座振替で支払う場合、特に注意してほしいことの2つ目は、「端末とSIMのセット売りであるスマホセットは対応していない(端末購入不可)」ことです。

OCN モバイル ONEの大きな魅力の1つとして、スマホセットで他社と比較しとても安くスマホを購入できる点があります。

口座振替の場合、SIMのみの契約は可能ですが、スマホセットの申し込みはできません

あなたがもし、スマホもお得に購入したい場合はクレジットカードを用意しWEB上でスマホセットを申し込みましょう。

また、口座振替で支払いができる格安SIM事業者についてまとめた記事もありますので、気になる方はぜひご覧ください。

【裏技】OCN モバイル ONEにてデビットカードでの支払い

OCN モバイル ONEでは一部デビットカードでの支払いが可能です。対応しているデビットカードはOCN モバイル ONEで公式には発表されていません。

OCN モバイル ONEのカスタマーズフロントにあなたが支払いに使用したいデビットカードを問い合わせることで確認することが可能です。

公式の情報ではありませんがTwitterの情報によると各社デビットカードで支払いが可能です。

以下にTwitterでのつぶやき例を示します。

OCNモバイルONEは確実に契約出来ました、番号出ました セブン銀行JCBデビットカードで契約できます、ネット上の噂はなかなかアテになるようなならないような。 とりあえず人柱になりました。 契約出来ますよ、クレジットカード無しでも。

ちなみにOCNモバイル、何が選択の決め手になったっていうと、楽天デビットカードで契約できるんすよ…

OCNモバイルONEの支払いにジャパンネット銀行のVISAデビットカードが使えたよ。

MVNO各社ともクレジットカード必須で、VISAデビットカード使えるのが結局 OCNモバイルONEしかない、ってことで。

OCNモバイルONEもデビットカードが一部使えるようだ。。自分のスルガ銀行のデビットカードは使えるとのこと。。自分の持っているデビットカードが支払いに使えるかどうかはOCNモバイルONEのカスタマーズフロントへ電話してカード番号を伝えれば確認できる。

Twitter上で使えると情報があったデビットカードまとめ

・セブン銀行JCBデビットカード
・楽天デビットカード
・ジャパンネット銀行VISAデビットカード
・スルガ銀行デビットカード

ただし、以下のようにOCN モバイル ONEでデビットカードは使えなかったと思われるつぶやきもあります。

OCN モバイル Oneはデビットカード弾かれるから、絶対にクレカで契約してね
 

Twitterの情報から使えるデビットカードと使いないデビットカードがあることがわかりました。カスタマーズフロントに電話すればあなたがお使いのデビットカードが使用可能かは教えてくれるとの情報も出ていますので事前に確認しておくことをおすすめします。

カスタマーズフロント問い合わせ先

0120-506506

受付時間:10時~19時、日・祝・年末年始を除く

※携帯電話からでも通話料無料

また、デビットカードで支払いができる格安SIM事業者についてまとめた記事もありますので、気になる方はぜひご覧ください。

デビットカードで支払う場合の2つの注意点

デビットカードで支払う場合の注意点は以下の2つです。

デビットカードで支払う場合の2つの注意点

  • カードブランド(VISA・MasterCard・JCB等)のデビットカード以外は使えない可能性が高い
  • 月額料金の支払いに対応しているデビットカードのみ支払い可能

いずれの場合も、カスタマーズフロントに電話すればあなたがお使いのデビットカードが使用可能か教えてくれる可能性が高いので申し込み前に確認してくことをおすすめします。

カスタマーズフロント問い合わせ先

0120-506506

受付時間:10時~19時、日・祝・年末年始を除く

※携帯電話からでも通話料無料

OCN モバイル ONEにてプリペイドカードでの支払い

OCN モバイル ONEの支払いは「OCN モバイル ONEプリペイド」でも支払い可能です。その他のプリペイドカード(「au WALLET プリペイドカード」や「LINE Payカード」等)は使えないので注意して下さい。

OCN モバイル ONEプリペイドは「期間型」と「容量型」の2種類あります。「期間型」と「容量型」のプラン内容を以下に示します。

プランデータ通信量価格
期間型

50MB/日

20日間

3,080円
容量型

1GB 最大

利用申し込み後、3カ月後の月末まで

3,520円

「期間型」「容量型」共に期間延長や容量追加ができるだけでなく、気に入ったら通常のOCN モバイル ONEへの移行も可能です。

ただし、OCN モバイル ONEプリペイドは通常のOCN モバイル ONEの利用料金と比較しかなり割高に設定されています。

通常のOCN モバイル ONEでは1GB 770円で利用できますがOCN モバイル ONEの場合は1GBで3,520円です。その価格は4.6倍以上です。

OCN モバイル ONEを長く使っていくのであれば通常のOCN モバイル ONEで契約した方がおトクなので注意しましょう。

ただし、あなたがもしOCN モバイル ONEのデータ通信速度に不安があるならば、お試しで一度「OCN モバイル ONEプリペイド」で通信状況を確認し問題なければ通常のOCN モバイル ONEへの移行するという使い方であればおすすめできます。

また、OCN モバイル ONEプリペイドは「データ通信SIM」のみです。音声対応SIMをご利用したいのであれば通常のOCN モバイル ONEで契約しましょう。

OCN モバイル ONEの利用料金をコンビニで支払うことはできない

OCN モバイル ONEの利用料金をコンビニで支払うことはできないです。

大手キャリアであれば請求書をコンビニに持っていきコンビニで利用料金を支払うことが可能です。

しかし、OCN モバイル ONEをはじめほとんどの格安SIMではコンビニ払いには対応していないので注意して下さいね。

支払方法の変更方法(現在OCN モバイル ONE契約中の方)

現在OCN モバイル ONE契約中の方で支払方法を変更したい場合の手順を以下に示します。

支払方法の変更方法

  • マイページにログインする
  • 「料金/手続き」メニューをタップする
  • 「お客さま情報の変更」をタップする
  • 「請求情報変更」をクリックすると現在の請求情報が表示されるので、変更したい請求情報の「変更」ボタンをタップする
  • 「SMSもしくは電話音声通知による認証」もしくは「セキュリティパスワードによる認証」いずれかを選択し「次へ」をタップする
  • 案内に従い必要情報を入力する

詳しい説明は「OCNマイページ お支払い方法を変更する」をご覧ください。

ポイント

現在あなたがお支払いに利用しているクレジットカードを別のクレジットカードに変更したい場合や、家族の支払いをまとめたいときに便利!

OCN モバイル ONE以外で口座振替が利用できる8つの格安SIM

OCN モバイル ONE以外で口座振替が利用できる格安SIMを調査した結果、以下の8つあることがわかりました。

OCN モバイル ONE以外で口座振替が利用できる8つの格安SIM

この8つの中で特におすすめなのは料金と品質のバランスが取れている「ワイモバイル」と「UQ mobile」です。

ワイモバイルはソフトバンクのサブブランド、UQ mobileはauのサブブランドでありその他の格安SIMと比較しデータ通信や通話品質がとても優れています。

また、料金も以前は割高であったイメージもあるかもしれませんが、現在はその他の格安SIMと同等レベルまで下がってきました。

OCN モバイル ONEは「ドコモ回線」、ワイモバイルは「ソフトバンク回線」、UQ mobileは「au回線」です。

この3つであれば品質も料金も満足できる内容のSIMなので、あなたが今お使いの回線に合わせてMNP(乗り換え)するのが最も望ましいでしょう。

楽天モバイル」は通話し放題込みの料金は業界最安値クラスですが、通信エリアに不安が残ります。

あなたのお住まいの地域が楽天回線エリアであるならば、楽天モバイルが最もおすすめなSIMと言えるでしょう。

ワイモバイル」「UQ mobile」「楽天モバイル」の支払方法について下記記事にて詳しく説明しております。

気になる方はぜひご覧ください。

キャンペーンは3/31で終了!

超PayPay祭りでお得にワイモバイルをゲットするにはこちらをタップ!

※4/1からはおトクさが大幅ダウンします

今すぐスマホ/SIMをお得に手に入れよう!

UQモバイル公式サイトはこちらをタップ!

※6/10よりiPhone 12の取り扱い開始!

iPhone13/mini/Pro/Pro Maxの申込みで最大30,000円分ポイント還元

楽天モバイルのお申し込みはこちらをタップ!

※端末実質0円キャンペーンも実施中


OCN モバイル ONE以外でデビットカードが利用できる8つの格安SIM

OCN モバイル ONE以外でデビットカードが利用できる格安SIMを調査した結果、以下の8つあることがわかりました。

OCN モバイル ONE以外でデビットカードが利用できる8つの格安SIM

この8つの中で特におすすめなのは料金と品質のバランスが取れている「ワイモバイル」です。

ワイモバイルはソフトバンクのサブブランドでありその他の格安SIMと比較しデータ通信や通話品質がとても優れています。

また、料金も以前は割高であったイメージもあるかもしれませんが、現在はその他の格安SIMと同等レベルまで下がってきました。

OCN モバイル ONEは「ドコモ回線」、ワイモバイルは「ソフトバンク回線」です。

あなたが今お使いの回線がドコモかソフトバンクであるならば、回線を合わせてOCN モバイル ONEワイモバイルにMNPするのが最もいいでしょう。

もしau回線であるならば、料金が安く品質もかなり安定している「mineo」をおすすめします。

楽天モバイル」は通話し放題込みの料金は業界最安値クラスですが、通信エリアに不安が残ります。

あなたのお住まいの地域が楽天回線エリアであるならば、楽天モバイルが最もおすすめなSIMと言えるでしょう。

ワイモバイル」「楽天モバイル」の支払方法について下記記事にて詳しく説明しております。

気になる方はぜひご覧ください。

キャンペーンは3/31で終了!

超PayPay祭りでお得にワイモバイルをゲットするにはこちらをタップ!

※4/1からはおトクさが大幅ダウンします

お得すぎるスマホライフを!

mineoに今すぐ申し込むにはこちらをタップ!

※3/31まで期間限定キャンペーン中!

mineo(マイネオ)

iPhone13/mini/Pro/Pro Maxの申込みで最大30,000円分ポイント還元

楽天モバイルのお申し込みはこちらをタップ!

※端末実質0円キャンペーンも実施中


OCNモバイルONE 支払い方法に関するよくある質問

OCNモバイルONE 支払い方法に関するよくある質問をまとめましたのでご覧ください。

Q:OCN モバイル ONEでは口座振替で支払いができるって本当?廃止や終了になっていない?

本記事でお伝えの通りOCN モバイル ONEでは口座振替で支払いに対応しています。

ただし、基本的にはクレジットカードでの支払いとなっていますので、口座振替での支払いがいつかできなくなる可能性はありますのでご注意ください。

Q:OCN モバイル ONEの利用料金をコンビニ払いできる?

OCN モバイル ONEの利用料金をコンビニで支払うことはできません。

大手キャリアでは支払い用紙をコンビニに持っていくことで、コンビニ払いが可能ですがOCN モバイル ONEではコンビニ払いはできないので注意しましょう。

Q:OCN モバイル ONEの初回請求はいつ?

OCN モバイル ONEではご利用開始月(申込日+10日後を含む月)の翌月より、月額基本料・SIMカード利用料・レンタルデータ端末利用料が発生します。

※ご利用開始月は無料です。

Q:OCN モバイル ONEとdアカウントの連携方法は?

OCN モバイル ONEとdアカウントの連携方法は以下の通りです。

OCN モバイル ONEとdアカウントの連携手順

  • OCNトップページまたはOCN マイページで[dアカウントログイン]の赤いボタンをタップする
  • [dアカウントのID]を入力し、[次へ]をタップする
  • 表示されている各項目を入力し、[ログイン]をタップする
  • 表示されている各項目を入力し、[規約に同意し、認証コード送信]をタップする
  • [メールアドレス]欄のアドレスに[認証コード]が届くので入力し、[次へ進む]をタップする
  • [メールアドレス(OCN ID)]、[メールパスワード(OCN IDパスワード)]を入力し、[ログイン]をタップする
  • [連絡先電話番号]から認証番号の通知を受ける電話番号を選択し、[認証方式]を選択する
  • 画面を一番下までスクロールし[次へ進む]をタップする
  • SMSまたは自動音声によりお知らせする認証コードを確認し、30分以内に次のSTEPに進む
  • [連絡先電話番号]に通知された[認証コード]を入力し、[次へ進む]をタップする ⑪[登録完了]画面が表示さたら完了

詳細は「OCN モバイル ONE公式HPのdアカウントとOCNを連携する」をご覧下さい。

まとめ

本記事でお伝えしたOCN モバイル ONEの支払方法について重要な8つの情報を以下に抜粋しまとめましたのでご覧ください。

OCN モバイル ONEの支払方法に関する重要な8つの情報

  • OCN モバイル ONEの支払方法は基本的にはクレジットカードのみ
  • 口座振替で支払うこともできる。ただしSIM契約のみが可能でスマホセットは申込不可
  • 口座振替の場合、SIMの申し込みから開通まで1~2か月程度の時間が必要
  • デビットカードで支払うことも可能ではあるが対応カードは公表されていない(カスタマーズフロントに問い合わせることで確認可能)
  • プリぺイドカードは「OCN モバイル ONEプリペイド」のみ対応
  • コンビニ支払いはできない
  • OCN モバイル ONE以外で口座振替支払いができるおすすめSIMは「ワイモバイル」と「UQ mobile」
  • OCN モバイル ONE以外でデビットカード支払いができるおすすめSIMは「ワイモバイル」と「mineo

OCN モバイル ONEの支払方法は基本的にはクレジットカードのみです。しかし、条件付きで口座振替デビットカードにて支払うことが可能です。

口座振替の場合はSIM単体の契約のみ可能となっています。スマホセットが申し込めないことや手続き開始から開通まで1~2か月程度の期間を要するなどデメリットも多いです。

デビットカードの場合は、クレジットカードと同様にスマホセットの申し込みが可能で開通までの期間もクレジットカードと同じ期間です(SIMのみの場合2~3日、スマホセットの場合は1週間程度)。

公式にはデビットカードの使用は認められていません。デビットカードの種類によっては審査に通らず契約できない可能性もあります。

以上の理由からクレジットカードをお持ちであるならばクレジットカードでの契約をおすすめします。

しかし、あなたがもしクレジットカードを持っていない場合や、何らかの理由でクレジットカードが使えない場合でもOCN モバイル ONEなら口座振替かデビットカードにて支払うことで契約ができます。

クレジットカードを持っていないことを理由に格安SIMの契約ができずに困っていたのであれば、これを機にOCN モバイル ONEで契約しましょう。

スマホセットがお得すぎて品切れ端末続出中!

今すぐスマホをOCNモバイルoneでお得に手に入れるにはコチラをタップ!

※12/9まで限定スマホセール実施中

格安SIM最新記事


格安SIM 楽天モバイル

これで解決!楽天モバイル(楽天Link)の通話が途切れる問題!電話が繋がらない原因と対処法を紹介!

格安SIM Y!mobile(ワイモバイル)

なぜ3Gになる?ワイモバイルで4G LTE回線に繋がらない場合の対処法を解説!
知らなきゃ損!スマホの乗り換え(MNP)キャンペーン!格安SIM9社を徹底比較

docomo(ドコモ) au ソフトバンク 格安SIM UQ mobile(ユーキューモバイル) Y!mobile(ワイモバイル) 楽天モバイル mineo ahamo LINEMO IIJmio OCNモバイルONE イオンモバイル

知らなきゃ損!スマホの乗り換え(MNP)キャンペーン!格安SIM9社を徹底比較
ワイモバイルでYouTubeは快適に利用できる?目安の通信料や速度・おすすめプランも紹介!

格安SIM Y!mobile(ワイモバイル)

ワイモバイルでYouTubeは快適に利用できる?目安の通信料や速度・おすすめプランも紹介!
ワイモバイルの分割払いと支払回数の確認方法を解説!一括とどっちがお得?

格安SIM Y!mobile(ワイモバイル)

ワイモバイルの分割払いと支払回数の確認方法を解説!一括とどっちがお得?
ワイモバイルで残りギガ数を確認する方法は?電話・ネット別で解説!

格安SIM Y!mobile(ワイモバイル)

ワイモバイルで残りギガ数を確認する方法は?電話・ネット別で解説!
ワイモバイルの配送は遅い?届くまでの流れを紹介!

格安SIM Y!mobile(ワイモバイル)

ワイモバイルの配送は遅い?届くまでの流れを紹介!
ワイモバイルで緊急地震速報・Jアラートを受け取ることはできる?通知がこない時の対処法も紹介!

格安SIM Y!mobile(ワイモバイル)

ワイモバイルで緊急地震速報・Jアラートを受け取ることはできる?通知がこない時の対処法も紹介!
ワイモバイルで着信転送サービスは使える?設定方法は?

格安SIM Y!mobile(ワイモバイル)

ワイモバイルで着信転送サービスは使える?設定方法は?
無料!ワイモバイルはソフトバンクWi-Fiスポットが使える!設定方法と利用できない時の対処法

格安SIM Y!mobile(ワイモバイル)

無料!ワイモバイルはソフトバンクWi-Fiスポットが使える!設定方法と利用できない時の対処法

OCNモバイルONE最新記事


-格安SIM, OCNモバイルONE
-

Copyright© iPhone大陸 , 2022 All Rights Reserved.