docomo(ドコモ) 格安SIM Y!mobile(ワイモバイル)

IIJmioからワイモバイルへのりかえ!確実にMNPするための手順とメリット・デメリットを解説!

格安SIMもたくさんの選択肢が増えて、どれにしたらいいのかな?と悩む人もいますよね!そんな中でも、今回はIIJmioからワイモバイルへのMNPについてです。

IIJmioというのをあまり聞きなれない方も多いかと思います。私もこういったガジェット記事を書く仕事じゃなければ絶対知りません笑

ただIIJmioも評価はそれなりに良く、人気のあるMVNOです。しかしやはり知名度でいえばダントツなのがワイモバイルやUQモバイルでしょう。CMでもご存知のワイモバイル、やっぱりソフトバンク傘下でソフトバンク回線を使っているので安定・安心で人気が高いです。

そんなワイモバイルへのMNP,一体どうやったらいいのか?メリットは?デメリットは?を紹介していきましょう!

あのスマホが21,600円値引きセール中!

今すぐスマホをおトクにワイモバイルオンラインストアで手に入れるにはこちらをタップ!

※街のお店で3,300円する事務手数料が無料!

目次

IIJmioからワイモバイルにMNPする手順

①SIMロック解除について

IIJmioはMVNOのため、提供しいてる端末は基本的にSIMロック解除をした端末・SIMフリー端末となっています。
ただし、ご自身が持ち込みで使っている端末が大手キャリアなどで購入し、SIMロックがかかっている状態の場合があります。
IIJmioでは、ドコモでSIMロックがかかっている端末でも、タイプDでの契約であれば利用が可能ですし
auの場合はVoTLTE対応のau端末であればタイプAでの契約ならばそのまま利用が可能です。

つまり、ドコモやauからIIJmioへMNPした方で、SIMロック解除をせず利用されている方は、SIMロック解除が必要になる可能性があります。

ただし、IIJmioで購入したり、AppleなどからSIMフリー端末を購入されている方に関しては、特別SIMロック解除をする必要性はありません。

②MNP予約番号を取得

会員専用ページよりMNP予約番号を取得することができます。

IIJmioホームページ > 設定と利用 >  MNP予約番号の発行(ミニマムスタートプランなど)/ MNP予約番号の発行(ギガプラン)

会員専用ページ以外では記載がありませんので、電話でのMNP予約番号は発行できないようです。ご注意ください。

MNPする前の注意点

基本的にはMNPする際には契約者の名前が同一でなければなりません。
IIJmioでは山田太郎なのに、ワイモバイルでは山田花子にするわけにはいきません。

そのため、何等かの事情で契約者名を変える場合には、事前に名義を変更しておきましょう

MNPでは切り替わりが月をまたぐ際、月の料金が発生してしまいます。
できるだけMNPは中旬~下旬に切り替えができるようにタイミングを考えておきましょう。

※解約申し込みを入れている場合はMNP予約番号の発行は行えません
※MNPの予約番号の有効期間は、予約日を含めて15日間となります。有効期間を過ぎると予約番号は失効します。

③ワイモバイルで申し込みを行う

ワイモバイルで端末またはSIMを申し込みます。MNPですので、MNPを選択し、手順に沿っていきましょう。

端末を購入する方は端末とSIMが、SIMを購入する方はSIMが届きます。

eSIMを希望する方は、SIMロック解除されている端末より申し込みを行います。

eSIMのMNPの申し込み方法と手順は

手順は以下の通りとなります。

①eSIMの申し込みを選択
②案内画面に沿って契約内容の入力/確認(本人確認書類/クレジットカード/MNP予約暗号を用意しましょう)
③手続きが完了すると「eSIMご利用手続きのお知らせ」メールが届く
④eSIMを使いたい端末とは別の端末にて、記載URLへアクセスする
⑤手続きサイトの申し込み時の「連絡が取れる電話番号」を入力し、ワンタイムパスワードの受け取りを選択(メールまたは電話)
⑥手続きサイトにて認証コードを入力
⑦手続きサイトにてeSIMを利用したい端末の種類を選択
⑧eSIMを利用する端末のカメラでアクティベーションコードを読み取る
⑨eSIMの書き込みの後、APN設定をする

eSIMの申し込み時間10時~18時の場合:開通は申し込み後1時間となります。

なお、APN設定に関しましては以下にて紹介しますのでそのまま読み進めてください。

④ワイモバイルから端末・SIMが届いたら回線切り替えを行う

機種またはSIMが届いたら、IIJmioからワイモバイル回線への切り替え手続きを行います。

オンラインからの回線切り替え方法

WEBサイトからの手続きが可能です。
受付後、最大15分ほどで切り替えが完了します。
【切替に必要な情報】

・WEB受注番号
・携帯電話番号
・契約時に設定した4桁の暗証番号

オンライン回線切り替え受付サイトはこちら↓

Y!mobileオンライン切り替え受付

受付時間は9:00~20:30(年中無休)となります。

カスタマーセンターでの切り替え方法

音声ガイダンスに沿って、電話番号などを入力してお手続きください。
受付後、最大1~2時間ほどで切替えが完了します。

【切替に必要な情報】

・携帯電話番号
・契約時に設定した4桁の暗証番号

ワイモバイルカスタマーセンター切替窓口

TEL:0800-100-1847
受付時間 10:00 ~ 19:00(年中無休)

※商品受け取り後6日以内に切替えを行わなかった場合、ワイモバイル側が切替え手続きを行います。
その場合、切替時間の指定はできません。

⑤APN設定をする

APN設定とは【このスマホがどこの会社のアクセスポイントを経由するか】を指定する設定です。
つまり、ワイモバイルからアクセスしていますよ~という設定になります。

iPhoneの場合

iPhoneではiPhoneのSafariブラウザから構成プロファイルをダウンロードします。
構成プロファイルのインストールは「Wi-Fi」または「モバイルデータ通信」でインターネットに接続する必要があります。

構成プロファイルがダウンロードされると、自動的にAPNが設定されます。

ワイモバイル公式HPより構成プロファイルのリンクが掲載されています↓

iPhoneのAPN構成プロファイルをインストール

Androidの場合

Android機種では【設定】⇒【その他設定】より【モバイルネットワーク】を選択します
モバイルネットワーク設定の【アクセスポイント名】を選択し
以下画像の【…(縦バージョン)】の【新しいAPN】を選択


アクセスポイントの編集画面にて以下のように項目を設定します。

名前Y!mobile APN ※任意の名称に変更できます
APNplus.acs.jp
ユーザー名ym
パスワードym
MCC440
MNC20
認証タイプCHAP

またMMS設定に関しては、以下の通りとなります。

MMSChttp://mms-s
MMSプロキシandmms.plusacs.ne.jp
MMSポート8080
APNタイプdefault,mms,supl,hipri

編集後【保存】をして、APN設定は完了となります。

詳細はワイモバイル公式ページのAPN設定(Android)詳細ページより確認できます。

AndroidのAPN設定ページ

その他初期設定などについて

ワイモバイルではMy Y!mobileの登録やメール設定なども行います。これは必要な設定ですので、必ず行いましょう。

また、これまで使っていたアプリ・ゲーム・SNSなどについては、ID・パスワードをメモしておきましょう。

iPhoneの方はiCloudにてデータを移すことが可能です。Androidの方はGoogleにバックアップ、SDカードの利用も可能ですよ。

ワイモバイルでは初期設定など分からないことに対するカスタマーサポートも用意されています。

分からない場合にはこちらも利用してみるといいと思います。

ワイモバイルカスタマーサポートページ

あのスマホが21,600円値引きセール中!

今すぐスマホをおトクにワイモバイルオンラインストアで手に入れるにはこちらをタップ!

※街のお店で3,300円する事務手数料が無料!

IIJmioからワイモバイルにMNPするメリットは?

料金の比較では・・・メリットはあまりない?

 割引前価格家族割引(2人)家族割引(3人)
IIJmio音声SIMギガプラン4GB1,078円1,078円×3=3,234円
ワイモバイルシンプルS 3GB2178円990円(2回線目が▲1,188円)2178円+990円×2=4158円

実は、料金だけで考えるとIIJmioのほうが安いんです・・・
ただワイモバイルはソフトバンク傘下のMVNOで、通信の質が安定している・評価が高いです。

IIJmioはドコモとauの回線を借りている形となりますので、通信の質でいえばワイモバイルには劣るといえます。
これは「通信の質」か「料金の安さ」か、を選ぶ形になりますね。ただそこまで料金に大きな乖離はないと思います。

通信の質の比較ではメリットが強い

IIJmioとワイモバイルの速度についての評価を見てみましょう。

先にIIJmioの評価を見てみましょう。

IIJmioは快適に使えるという声も勿論ありますし、場所や地域によっては遅いという意見もあります。

これは格安SIMあるあるな話です。

ワイモバイルの評価を見てみましょう。

やはりソフトバンク直接の傘下ということもあって、通信は安定している印象にあります。

ただ状況や環境によっては感じ方も異なってきます。

また格安SIMでは通信制限時に、大体200〜300Kbpsの範囲で速度が低下します。※格安SIMの通信事業者やプランによって異なります。

ワイモバイルの通信制限時は、シンプルSで最大300Kbpsと他格安SIMと同等ですが、シンプルM/L利用時は最大1Mbpsでの通信が可能です。
この通信制限時の速さというのはかなり魅力的かと思いますよ。

ヤフーなどの関連サービスが豊富

IIJmioは特に何かと関連したサービスは特にはありませんが、ワイモバイルはヤフーと連携しています。
そのため、ワイモバイルはヤフー関連のサービスが非常に充実していますよ。

スマホ・タブレットをご契約の上、期間内に初回のY!mobileサービスの初期登録を完了し、初めてPayPayをご利用すると、PayPayモール・Yahoo!ショッピング等で使えるPayPayボーナスがもらえたりなど、ヤフー関連でお買い物をする人はとてもお得ですね!

あのスマホが21,600円値引きセール中!

今すぐスマホをおトクにワイモバイルオンラインストアで手に入れるにはこちらをタップ!

※街のお店で3,300円する事務手数料が無料!

IIJmioからワイモバイルにMNPするデメリットは?

料金はIIJmioのほうが安い

正直、ワイモバイルは格安SIMの中ではそこまで安いわけではありません。上記の料金の紹介でもあった通り、IIJmioのほうが安いんです。そのため、できるだけ月の出費を抑えたいから格安SIMを使っているし、これからも安さを重視したい!というのであれば、IIJmioを継続したほうがいいと思います。ただし、通信の面や安心感などを優先したいというのであればワイモバイルでしょう。

ワイモバイルにMNPすることで「思ったよりも月額が高くなった」と感じてしまうかもしれませんが、何に重きを置くのか・・・というのが大きな問題ですね。

auやドコモの回線を使いたい人には不向き

地域などによっては「このキャリアの回線がいい」という事もあるでしょう。
IIJmioではauのタイプAとドコモのタイプDが用意されています。

一方、ワイモバイルはソフトバンク回線です。

もし利用したい回線がauやドコモであるのなら、ワイモバイルへのMNPは考えたほうがいいです。

使いたい端末の周波数が異なる場合は買い替えが必要

それぞれキャリアに周波帯があてがわれています。
SIMフリー端末であれば問題はありませんが、利用したい端末がドコモやauからIIJmioに持ち込んだ機種などで、さらにワイモバイルに変えたい場合
利用している端末の周波数帯がソフトバンクと異なると、ワイモバイルでうまく電波をつかまない可能性があります。

端末の周波数帯が異なる場合には、できればワイモバイル・ソフトバンクもしくはSIMフリー端末にて利用することをオススメします。

IIJmioで利用できたサービスが使えなくなる

これは当たり前なのですが、IIJmioで利用できたIIJmioの特典は、ワイモバイルでは利用できません。
たとえばみおふぉん同士のファミリー通話割引などもワイモバイルになれば使うことができません。

あのスマホが21,600円値引きセール中!

今すぐスマホをおトクにワイモバイルオンラインストアで手に入れるにはこちらをタップ!

※街のお店で3,300円する事務手数料が無料!

現在のワイモバイルのキャンペーン

ワイモバ親子割

ワイモバイル ワイモバ親子割

特典内容

ワイモバ親子割は、1年間1,100円の割引を受けられるキャンペーンです。

適用条件は以下の通り。

条件

  • 対象プラン : シンプルM/L(*シンプルSは対象外)
  • 対象手続き : 新規契約・他社からの乗り換え・番号移行・プラン変更(*シンプルM/L間のプラン変更は対象外)
  • 対象者 : 使用者年齢5歳〜18歳の方と家族割引の同一グループである方

*ワイモバ学割<2018-2020>およびワイモバ学割<2020-2021>との併用はできません。

※ワイモバ親子割は家族割またはおうち割光セットとの併用が可能(併用時価格・シンプルM:990円、シンプルL:1,870円)

※家族割とおうち光セットの併用は不可

期間

2021年11月17日(水)~2022年5月31日(火)

ワイモバイルユーザーはLINE MUSICが6ヵ月無料!

期間

2021年11月17日(水)~

※ 終了時期は、決まり次第当社ホームページ等でお知らせします。

特典

LINE MUSICの月額使用料が6ヵ月間無料

※ なお、無料期間中にプラン解約しない限り、7ヵ月目以降はLINE MUSICの月額使用料(一般プラン 980円/月、学生プラン 480円/月)が自動的に発生します。

※キャンペーン専用ページからお申し込みいただいた時に連携したLINEアカウントと同一のLINEアカウントについて、過去に本キャンペーンの適用 を受けたことがない方が対象となります。
※これから新規でワイモバイルをご契約いただく方も対象になります。

ワイモバイル 新どこでももらえる特典

特典内容

ワイモバイルの契約で、シンプルS:500円相当 / シンプルM:3,000円相当 / シンプルL:3,000円相当のPayPayボーナスが貰えます!

対象期間

2021年6月1日(火)~終了日未定

特典適用条件

・Yahoo! JAPAN IDでログインして特典エントリーをしていること
・特典エントリー日の翌月末日までにお申し込みをしていること
・シンプルS/M/Lのお申し込みであること
・新規・のりかえ(MNP)・番号移行および以下指定プランからの変更でお申し込みをしていること
<指定プラン>
ケータイプランSS/ケータイベーシックプランSS /4G-Sプラン/4G-Sベーシックプラン /スマホプラン/スマホベーシックプラン/タブレットプラン

特典エントリーはこちら↓

Yahoo!モバイル - ワイモバイル 新どこでももらえる特典

データ増量無料キャンペーン2

データ増量オプション月額料(550円)1年間無料のキャンペーンです。

対象のお申し込みは、データ増量オプションに初めてご加入の方となります。

データ増量オプション申し込みは、My Y!mobileからとなりますので、アカウントができ次第、申し込んでください。

60歳以上通話ずーっと割引キャンペーン

「スーパーだれとでも定額 (S) 」の月額料(1,870円)が1,100円(永年)割引となります。

契約の際、使用者年齢確認で「60歳以上」の選択で自動適用となります。

※ただしスーパーだれとでも定額(S)の申し込みが必須です。

ケータイ・スマホに契約変更で、国内通話ずーっと割引キャンペーンが適用されている場合、併用できませんので、その場合対象外となります。

 

ワイモバイルでお得に機種を購入しよう!

現在ワイモバイルでは機種をお得に購入することが可能です!

機種名通常本体価格値引額キャンペーン適用後 本体価格
iPhone SE(第2世代)57,600円〜-21,600円36,000円〜
iPhone 1295,040円〜-21,600円73,440円〜
【OPPO】Reno5 A [緊急値下げ]31,680円-21,600円10,080円
【京セラ】Android One S825,920円-21,600円4,320円
【SONY】Xperia 10 II46,800円-21,600円25,200円
【京セラ】かんたんスマホ231,680円-21,600円10,080円
【SHARP】AQUOS sense4 basic[緊急入荷]21,960円-21,959円1円
【Xiaomi】Redmi 9T[新登場]21,960円-21,600円1円

新規・他社からの乗り換え(MNP)と同時にスマホを購入した方が対象となっています。

ワイモバイルの取り扱いからオススメを紹介しておきましょう!

第1位 iPhone SE

なんといってもコスパ最強SE!初心者でも緒感的に使いやすいのがメリット。iPhone11と同様のCPUを搭載しており、能力が高いのに安いという最高の一台。ただシングルカメラでディスプレイはベゼル部分が大きいため、画面を広く楽しみたい・カメラを楽しみたい人は別のスマホがオススメ

第2位 iPhone12

iPhone 12シリーズ

2020年の記念すべきiPhone12。やっぱり内容もいいので、スマホとしては優秀。ワイモバイルでは他キャリアなどよりも買い求めやすいので、ワイモバイルで購入するのがお得でしょう!

第3位 Xpiera10 III

SONYから出ているスマホといえば、Xperia。根強い人気がある端末です。Xpieraのミッドレンジ機種の代表的Xpiera10からはIIとIIIがワイモバイルでは取り扱いがあります。IIは安くなっていますが、どうせなら最新のXpiera10IIIがオススメ。

第4位 Redmi 9T

驚きのコスパと大容量バッテリーの安心感が強い一台です。AI4眼カメラも楽しむことができるので、Android端末でカメラも楽しみたいという人にはオススメ。なんといっても1円。もうお買い得としか言いようがありませんね。

第5位 OPPO Reno5A

メインが64MPという高画質カメラで、更に4眼を楽しめる一台です。大画面でリフレッシュレートは90Hz、ゲームも動画も楽しめるかなり素敵な仕上がりです。なのに価格は安く!キャンペーンでは10,080円に!これは「買い」の一台ですね。

という感じでしょうか。なんといっても能力は高い(シングルカメラだけど)SEが1位ですかね~安いけど使い勝手は最高でしょう。第2位には昨年のiPhone12。ハイスペックな機種なので、やはり元値が高いのですが、割引額も大きくてオススメです。

Xpiera10 IIは約半額に。OPPOは3分の1のくらいで購入が可能!また、Redmi 9Tに関しては1円ですよ?!これは相当安い。

機種も変更したかったんだよね。という人は、ぜひこの機会にワイモバイルで新しい機種をゲットしてください。

オンラインストアなら機種代金が最大21,600円値引き!

今すぐスマホをおトクにワイモバイルオンラインストアで手に入れるにはこちらをタップ!

※街のお店で3,300円する事務手数料が無料!

 

SIMのみ契約でも最大10,000円相当のPayPayポイントがもらえる!

YM ヤフー店 訴求

店舗と違って事務手数料がタダ!

ワイモバイルオンラインストアYahoo店はこちらをタップ!

※SIMのみ契約の方はこちらがお得!

まとめ

IIJmioからワイモバイルにMNPしたい人は、注意点も考慮しながらMNPしてください。

料金で考えると「IIJmioのほうが安いな~」って思っちゃうんですけど、でも付属したキャンペーンや大手のソフトバンクの直接傘下のMVNOっていうのはやっぱり強いんですよね~!格安SIMの中でもワイモバイルは人気が高く、知名度もあります。多少、格安SIMの中では料金は高いと感じている人もいるかもしれませんが、他格安SIMとは違って安定しているし信頼度もあります。

もちろん!他の格安SIMがダメってわけじゃないですよ?ただ、快適に安心して使えるって非常に大事。

また、ワイモバイルは取り扱い機種も多く、機種変更したい時にも選べる楽しさがあります。気になるひとはぜひ、オンラインショップをチェックしてみてくださいね。

あのスマホが21,600円値引きセール中!

今すぐスマホをおトクにワイモバイルオンラインストアで手に入れるにはこちらをタップ!

※街のお店で3,300円する事務手数料が無料!

ワイモバイルに乗り換えるならオンラインショップがおすすめ

最後にワイモバイルへお得に乗換えるオススメの方法をご紹介します。

それはワイモバイルオンラインショップを利用します。



ワイモバイルオンラインショップは

ワイモバイルショップやヤマダ電機などの家電量販店に比べて

以下のようなメリットがあります。

・頭金が安い
・24時間利用可能で、待ち時間なし
・不要なオプション加入の必要なし
・在庫が豊富
・オンラインショップ限定、OUTLETやタイムセールあり

如何ですか?店頭に比べてかなりメリットが多いと思いませんか?

1つづつ詳しくご紹介していきましょう!

頭金が安い


店頭がスマホの料金表を見ると頭金というものが設定されているかと思います。

この部分です。



頭金というと、高額商品を購入する際の支払い料金の一部と思っている人も多いでしょうが

携帯業界の場合は、頭金というと店舗へ支払う購入手数料の事だったりします。

ですので、オンラインショップでは店舗と比べて人件費がかからない為、

この頭金が安いです。

ショップでは頭金が10800円なのに対して、

同じ商品をオンラインショップでみると頭金が540円 になっています。



店頭が10800円なのに対して、オンラインショップは540円となってます。

約1万円近くおやすくなりますね!

機種や店舗により、頭金にちがいはありますが、ワイモバイルオンラインショップは

店頭と比べて人件費がかからないので最安値の事が多いです。

店頭よりお安く購入できるのが、オンラインショップの1つ目のメリットです。

不要なオプション加入の必要なし

頭金に続いてはオプションについてです。

ショップによっては、オプションに加入する事を義務付けていたり

オプションに加入する事で頭金をオンラインショップと同じ金額にしている店舗もあります。

こちらの店舗では価格表にこんな風に書いてあります。



頭金はオンラインショップと同じなのですがオプション加入を条件としています。

そんなオプション加入をしなくてもワイモバイルオンラインショップならお安い頭金で購入できます。

24時間利用可能で、待ち時間なし




ワイモバイルショップはまだまだ数も少ないです。

ですので、店舗はいつも混雑している事が多く

2~3時間待ちという事も多々あります。

オンラインショップならネットに繋がりさえすれば、

24時間日本全国どこからでも利用可能で煩わしい待ち時間は一切ありません。

お忙しい方はもちろん、

時間を有効的に使えるので、オンラインショップは非常にお勧めです。

在庫が豊富


ワイモバイルショップって、小さい所がおおいですよね?

ドコモやauなどはカウンターがいくつもあって、子供の遊ぶところまで完備しているようなところが多いですが、

ワイモバイルショップはカウンターが1つ2つなんて店舗も多々あるでしょう。

それだけ、店舗が狭いとやっぱりバックヤードも狭く、

あまり在庫をかかえてない事が多いです。

スマホなら欲しい機種がなく、予約という事が多かったり

iPhoneなどなら、希望のカラーがなく、説得されて違う色にするなんて事もあるかもしれません。

在庫の事を考えてもおすすめはオンラインショップです。

オンラインショップなら、広い倉庫に大量の在庫が用意されてます。

もし在庫がなくても、すぐに取り寄せてくれます。

在庫の心配なく、安心してほしい機種を購入する事ができるでしょう。

オンラインショップ限定、OUTLETやタイムセールあり



そしてワイモバイルオンラインショップの

目玉企画の1つがの限定商品です。

とにかく安いスマホを探している人などにはおすすめです。

一度覗いてみると面白いかと思います。

困ったらチャット相談


ただ、あんまりオンラインで買い物をしたことない。

楽天やAmazonくらいでしか、買い物したことなくて、はじめてつかうサイトで買い物するのは

不安だったり、分からないという人もいるでしょう。

大丈夫です。そんな方の為にワイモバイルではチャット相談を受け付けています。



購入方法で不安な事があったらこちらで相談すれば答えて貰えます。

サイト使い方以外にも

料金プランやスマホについて何か不安があればこちらで相談にのって貰う事ができます。

ですので、はじめての方やネットでのお買い物に慣れていない人でも

使う事ができると思います

ワイモバイル買うならオンラインショップがおすすめ


ここでもう一度ワイモバイルとワイモバイルオンラインショップについて漫画で見てみましょう。





携帯代金を安くするなら

おすすめはワイモバイルです。

またワイモバイルに乗換えるならオンラインショップがお勧めです!



ドコモ最新記事


docomo(ドコモ) au ソフトバンク News

5Gスマホへの買い替え時期はいつ?2022年のおすすめスマホも紹介
ドコモでXperia 1 IVに機種変更する手順とお得なキャンペーンを紹介!

Xperia Xperia 1 IV docomo(ドコモ)

ドコモでXperia 1 IVに機種変更する手順とお得なキャンペーンを紹介!

SHARP AQUOS R7 docomo(ドコモ) ソフトバンク

AQUOS R7のキャンペーン情報まとめ|予約特典は何かズバリ予想!【ドコモ・ソフトバンク】

SHARP AQUOS R7 AQUOS R6 docomo(ドコモ) ソフトバンク

AQUOS R7とAQUOS R6の違いを比較!よりオススメしたいのは断然「AQUOS R7」!

SHARP AQUOS R7 docomo(ドコモ) ソフトバンク

AQUOS R7の発売日・予約開始日はいつ?価格・スペックなど情報まとめ【ドコモ/ソフトバンク】

docomo(ドコモ) 格安SIM ahamo

ahamoでもついにApple Watchのワンナンバーサービスに対応?!いつから開始か、月額料金はいくらになるのか
ドコモの認定中古品iPhoneがオンラインショップで販売開始!本体価格は?

docomo(ドコモ)

ドコモの認定中古品iPhoneがオンラインショップで販売開始!本体価格は?

Galaxy Galaxy A53 5G docomo(ドコモ) au 格安SIM UQ mobile(ユーキューモバイル)

Galaxy A53 5Gのスペック・デザイン・発売日まとめ

Galaxy Galaxy S22 Ultra 5G Galaxy S22 docomo(ドコモ) au

Galaxy S22 / S22 Ultra の価格・月額料金・各種プログラム利用時の実質負担金を紹介【au・ドコモ】

docomo(ドコモ)

ドコモの2022年春夏モデルには何が出るか?予約開始・発売日を予想!

ワイモバイル最新記事


ワイモバイルでiPhoneSEを割引価格で購入しよう!最大21,600円割引でお得!

iPhone(アイフォン) iPhoneSE3 iPhone SE (第2世代) 格安SIM Y!mobile(ワイモバイル)

ワイモバイルでiPhoneSEを割引価格で購入しよう!最大21,600円割引でお得!
ワイモバイルのiPhone11は価格が安い?割引や機種変更方法も紹介

iPhone(アイフォン) iPhone11 格安SIM Y!mobile(ワイモバイル)

ワイモバイルのiPhone11は価格が安い?割引や機種変更方法も紹介
ワイモバイルで一括0円や一括1円のiPhone・スマホが欲しい方必見!

格安SIM Y!mobile(ワイモバイル)

ワイモバイルで一括0円や一括1円のiPhone・スマホが欲しい方必見!
ワイモバイルで機種変更するならオンラインがお得!手順や注意点を徹底解説

格安SIM Y!mobile(ワイモバイル)

ワイモバイルで機種変更するならオンラインがお得!手順や注意点を徹底解説
YM かんたんスマホ2+

京セラ かんたんスマホ2+ 格安SIM Y!mobile(ワイモバイル)

ワイモバイル かんたんスマホ2+のスペック・機能・発売日等まとめ

iPhone(アイフォン) iPhoneXR iPhone8 格安SIM Y!mobile(ワイモバイル)

ワイモバイルオンライン限定でソフトバンクの認定中古品iPhoneが480円の破格の値段で買えちゃう!
ワイモバイルのEnjoyパックとは?お得な特典と利用方法を解説!

格安SIM Y!mobile(ワイモバイル)

ワイモバイルのEnjoyパックとは?お得な特典と利用方法を解説!
【2022年最新】ワイモバイルでPayPayポイントをお得に貯める方法とキャンペーンを紹介!

格安SIM Y!mobile(ワイモバイル)

【最新・最大20.5%】ワイモバイルでPayPayポイントをお得に貯める方法とキャンペーンを紹介!

iPhone(アイフォン) iPhoneSE3 docomo(ドコモ) au ソフトバンク 格安SIM Y!mobile(ワイモバイル) UQ mobile(ユーキューモバイル) 楽天モバイル

iPhone SE3の価格一覧【キャリア・格安SIM別】どこで買うのが一番安くなる?

iPhone(アイフォン) iPhoneSE3 格安SIM Y!mobile(ワイモバイル)

ワイモバイルでiPhoen SE3(第3世代)に機種変更する方法を解説!予約日・発売日・本体価格は?


-docomo(ドコモ), 格安SIM, Y!mobile(ワイモバイル)

Copyright© iPhone大陸 , 2022 All Rights Reserved.