News キャンペーン ソフトバンク

ソフトバンクに新規・乗り換えで10000円相当貰えるキャンペーンは12/15まで!

来年に向けて、新規で携帯を持ちたい人や
もしくはソフトバンクへの乗り換えを検討している人もいるかと思います

今回はソフトバンクへ新規・乗り換えでお得な10000円分もらえちゃうキャンペーンについて紹介!
お得を逃さないためにも要チェックですよ!

ソフトバンクに新規・乗り換えでオトクなクーポンが貰える!

ソフトバンクではヤフーと提携してクーポンが発行されています。

実はこれ、それなりの期間やってきているのですが
こんな重要なお知らせが・・・

「対象者限定クーポンでソフトバンク契約特典」は、2020年12月15日(火)をもちまして終了いたします。それに伴い、10月以降に発行したクーポンの有効期限を一律12月15日までに変更いたしますので、ご注意ください

そう!もう限定クーポンの特典が12月15日までなんです!

あっという間に15日なんてきてしまう・・・

※12月16日以降は別のクーポンが開始となります。

内容はソフトバンクの新規・乗り換えの契約で
お得なクーポン5000円相当がPayPayボーナスで2枚分の計10000円分もらえちゃいます!

1万分て大きいですよね。すごく大きい。

年末年始はやれクリスマスだの正月で出費のある年末年始ですね・・・
うちも出費で家計は赤字になりそうだよ・・・(遠い目)(ボーナスもない。。。)

クーポンの適用条件は

クーポンをもらうには、いくつかの条件があります

1・クーポンページから取得した特典クーポンを有効期限内に利用(クーポン番号を登録)して
ソフトバンクの新規契約(のりかえ、ワイモバイルからの番号移行を含む)、契約変更を完了していること移動機持ち込み/USIM単体契約を含む。

2・ご契約回線がソフトバンク指定の以下「対象料金サービス」に加入していること。
メリハリプラン(基本プラン(音声)+データプランメリハリ)
またはミニフィットプラン(基本プラン(音声)+データプランミニフィット)の加入

契約する料金プランが決まっていますので、この点は注意しましょう。

3・クーポンページでログインするヤフーIDを前月末時点で取得していること

これは人によっては・・・ですが、Yahooのメールを持っている人ならID持っていますね。
私も持っています。これは後程詳細を書いていきます。

またもし別で併用不可のソフトバンクキャンペーン、プログラムを申し込むと無効になるので注意してください。

いつ特典はもらえるのか?

webなどの場合には回線の利用開始日が契約日となりますが
例えば2020年12月11日にクーポンを使ってスマホを契約すると
2021年2月20日~28日の間に特典が進呈されます。

契約してから翌々月の20日~最終日なので、もし11月中に契約している場合には1月20日~31日という事ですね。

特典を利用するにはYahoo! JAPANIDとPayPayアカウントの連携が必要となりますので
まず事前にYahooのアカウントとPayPayのアカウントを連携させておきましょう。

※今回付与されるPayPayボーナスライトは
有効期限は付与から60日となっていますのでもらったら期限を過ぎないように気を付けてくださいね

今のキャンペーンこそ貰っておきたい!!!

12月16日以降は別のキャンペーンとなるとお伝えしましたが
16日以降は月額料金の割引に変わってしまうので
自分で好きに使えるPayPayボーナスライトはもらえません><

これはちょっと人によっては願った形ではないでしょうね。

割引は確かに嬉しいんだけど・・・自分でほしいものを買えるっていうのはかなり大きい!

貰えるのは今だと2月になっちゃうけど、その時にこそ、自分へのご褒美や
欲しいものを決めておいてPayPayボーナスで購入することをオススメします!

だってこで12月15日までですよ!ぜひぜひ、ゲットしてください。

クーポンの取得方法

クーポンを取得するには条件があると上記で挙げましたが
そのうちの【3・クーポンページでログインするヤフーIDを前月末時点で取得していること】についてです。

公式ではこのように書かれています

クーポンページ上でログインをするYahoo! JAPAN IDを「前月末時点」で取得していること。

ただし、有効期限内の特典クーポンがあるYahoo! JAPAN ID、本企画にて1年以内に特典を進呈しているYahoo! JAPAN ID※1、または特典進呈待ちとなっているYahoo! JAPAN IDは対象外です。

※1 2019年9月30日以前の契約に対する特典進呈は含みません。

つまり、今現在ヤフーのIDを持っていない人は、残念ですが対象外です・・・
ただし、今後このようなキャンペーンがあるでしょうから、今のうちに取得しておきましょう。

IDを持っている人はまずはこちらのURLへアクセスしてください

Yahoo!携帯ショップクーポンページはこちら

取得が可能なIDに関しては、このような画像がでてきますので、そのまま
【クーポンを取得する】で進みます。

このように取得するとバーコードが出てきます。


店舗ではこれを見せますが、ウェブの場合にはYahoo!携帯ショップ内からの申し込みで適用となります。

電話の場合にはクーポンのご利用意思とクーポン番号をオペレーターに伝えると適用されます。

ただこれだけで利用ができますので、ぜひお得にPayPayボーナスライトをゲットしてくださいね!

また、新規・MNPの方は以下のものが必要となります。

まとめ

最近はなかなかこういった自分で好きに使えるようなポイントや現金還元は少ないですからね~!

ソフトバンクへの新規・乗り換えを検討している人は
ぜひぜひお得にクーポンゲットをして自分へのご褒美に1万円分もらっちゃいましょう♪

Yahoo!携帯ショップクーポンページはこちら

-News, キャンペーン, ソフトバンク
-,

Copyright© iPhoneF@n(iPhone以外もドコモやau、楽天などスマホ情報多め) , 2021 All Rights Reserved.